菊地姫奈のwiki経歴や出身中学,高校は?彼氏やカップ数について調査!

テレビ
スポンサーリンク

ミスマガ2020週刊少年マガジン賞を受賞した菊地姫奈さんが話題になっていますね。

どのような人物なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・菊地姫奈のwiki経歴
・菊地姫奈の出身中学,高校は?
・菊地姫奈の彼氏やカップ数について
スポンサーリンク

菊地姫奈のwiki経歴

この投稿をInstagramで見る

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

こちらでは菊地姫奈さんの経歴についてwiki風にまとめてみました。

生年月日 2004年10月19日
年齢 16歳
出身地 茨城県
血液型 O型
身長 159cm
体重 不明
スリーサイズ 85 – 57 – 83
趣味 絵を描くこと

菊地姫奈さんは母親から薦められて「ミス・ティーン・ジャパン2020」にエントリーしますが、関東地区代表としてファイナリストまで進出します。

「ミス・ティーン・ジャパン2020」ではグランプリ受賞を果たすことは出来なかったようですが、「BLUE LABEL」という事務所にスカウトされ契約し芸能界入りをします。

母親は元々菊地姫奈さんを宝塚歌劇団に入れたいと思っていたほどなので、芸能界入りは母親自身の夢だったのかもしれません。

並行して複数のオーディションに応募していましたので下記にまとめました。

■モーニング娘。メンバー追加オーディション:落選
■ミス・ティーン・ジャパン2020:ファイナリスト
■ミスiD2020:UpNext賞
■ミスマガジン2020:週刊少年マガジン賞

菊地姫奈の出身中学,高校は?

結論からお伝えすると、菊地姫奈さんの出身中学と高校の特定には至りませんでした

ですが中学と高校ともに「茨城県の学校」に在籍していたことが判明しています。

菊地姫奈さんは茨城県の中学校に2018年4月に入学し、2021年3月に卒業されています。

そして現在は茨城県の高校へ在籍しており、弓道部に所属し部活動しているということが分かりました。(モデルプレスのインタビューより)

高校生時代にプレバトで特待生に!

菊地姫奈さんは、2021年7月15日放送された番組『プレバト‼』にて色鉛筆画で出場し、特待生認定を受けています。

当時の写真がこちらになります。

菊地姫奈の彼氏やカップ数について

菊地姫奈さんはグラビアアイドルなので、彼氏がいるのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

結論からお伝えすると、菊地姫奈さんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

中学校の時から複数のオーディションに応募し、成績を残しているのを見ると彼氏を作る時間は無かったのではないかと考えられます。

グランプリ受賞するには並大抵の努力ではできませんし、インタビューでも食べ過ぎたと思ったらランニングをするなど自己管理に気を付けている印象です。

ですので現在に至るまで特定の男性とお付き合いしていたという可能性は低いと予想されます。

菊地姫奈のカップ数は?

菊地姫奈さんは、スリーサイズが「B88 W58 H85」と15歳とは思えないスタイルですよね。

バストは88cmでありカップ数は公表されていませんが、ウエストが58cmということから考えるとおよそDカップくらいはあるのではないでしょうか。

ネットの反応は?

まとめ

今回は菊地姫奈のwiki経歴や出身中学,高校は?彼氏やカップ数について調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

菊地姫奈さんは中学時代から複数のオーディションにエントリーしており、グランプリ受賞という成績を残しています。

菊地姫奈さんは中学、高校ともに茨城県ということは確認できましたが特定には至りませんでした。

菊地姫奈さんには現在彼氏はいないと思われ、カップは推定Dカップくらいと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました