鎌田和樹の不倫相手A子は誰で名前は?顔画像や職業について調査!

ニュース
スポンサーリンク

UUUMの社長の鎌田和樹さんが不倫していたというニュースが話題になっていますね。

鎌田和樹さんの不倫相手はどのような人物なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・鎌田和樹の不倫相手A子は誰で名前は?
・鎌田和樹の不倫相手A子の顔画像は?
・鎌田和樹の不倫相手A子の職業について!
スポンサーリンク

鎌田和樹の不倫相手A子は誰で名前は?

結論からお伝えすると、鎌田和樹さんの不倫相手A子が誰かという特定には至りませんでした。

また、鎌田和樹さんの不倫相手A子の名前についても特定には至りませんでした。

週刊誌による不倫相手A子の情報をまとめると、

・銀座の有名クラブの元ママ
・鎌田和樹さんと2020年5月に出会った
・現在は鎌田和樹さんと半同棲中

ですが、Twitterでは「エンターテイナー折原」というアカウントが不倫相手A子さんを特定している投稿が見つかりました。

鎌田和樹さんの不倫相手A子の名前はかおり?

鎌田和樹さんの不倫相手A子の名前は“かおり”ということが書かれています。

報道では、鎌田和樹さんと不倫相手A子さんが1日3組しか食事ができない会員制の高級中華料理店で食事をしたという記載がありましたが、そのお店がWreath(リース)ということなのでしょうか。

鎌田和樹さんと不倫相手A子さんは高級店にかなり行かれていたようですが、証拠となる写真などは無いようですね。

また投稿されてる画像の中にラインのやり取りの画像がありますが、よく見てみると他の人のやり取りでは?と思ってしまうような会話に見えます。

どうやらこの投稿だけでは、鎌田和樹さんの不倫相手A子が”かおり”という確定的な証拠にはならなそうですね。

鎌田和樹の不倫相手A子の顔画像は?

週刊誌FLASHにて撮影された写真のA子さんがこちらです。

はっきりとしたブランドは不明ですが、身に付けている時計や服など高級そうに見えますね

不倫相手A子さんが銀座のBlairで働いていたかおりさんと断定はできませんが、かおりさんはこちらの方のようですね。

綺麗な女性ということが分かります。

鎌田和樹の不倫相手A子の職業について

鎌田和樹さんの不倫相手A子さんは、銀座の有名クラブの元ママとして働いていたことが報道で判明しています。

現在はどのような活動をされているのかは不明です。

現在、鎌田和樹さんと不倫相手A子さんは半同棲の生活を送っているようなのでA子さんは今は働いていない可能性もあります。

鎌田和樹さんの年収や資産を考えるとありえそうですよね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は鎌田和樹の不倫相手A子は誰で名前は?顔画像や職業について調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました