コレコレのUUUMに関する生配信の内容や伏字は?代表取締役鎌田が関係?

ニュース
スポンサーリンク

10月17日のコレコレさんの生配信が話題になっていますね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・コレコレのUUUMに関する生配信の内容は?
・コレコレのUUUMに関する生配信の伏字について
・コレコレのUUUMに関する生配信は取締役鎌田が関係?
スポンサーリンク

コレコレのUUUMに関する生配信の内容は?

簡単にですが生配信の内容や中身は以下のとおりです。

①週刊誌FLASHから、UUUMに関する記事を取り上げるにあたりコレコレからコメントをいただきたいという旨のメールが入る。

②上記画像の伏字になっている部分の暴露をする前に、UUUMが自身にしてきた色んなことを話す

③そして本題に入ろうとすると、ある人物から電話がかかってくる

④電話の内容は「そのことを話すとFLASHに営業妨害で訴えられる」「最悪アカウントが消える」といった脅迫に似た内容

⑤電話をかけた人物と話してくると配信中断

 

24時前に配信が中断されており、18日の6時時点でもまだ配信再会されていないため”かなり複雑な内容”と予想されます。

コレコレのUUUMに関する生配信の伏字について

今回の生配信でコレコレさんはどんな内容を暴露しようとしたのでしょうか。

それはやはり上記画像の伏字部分が関係しています。

ネットでは様々な意見が挙がっています。

UUUMの幹部に関する暴露?

FLASHからのDMで伏せ字になっている部分について、YouTuberに関する話であれば「UUUM所属クリエイター」と前置きがあると考えられます。

ですが、伏せ字になっているのはUUUM以降ですよね。

このことから所属クリエイターではなく、UUUMを実際に運営している側に属する方の話ではと噂されています。

UUUM代表取締役に関する暴露?

こちらについてはさすがに検証のしようがないと思われます。

コレコレのUUUMに関する生配信は代表取締役鎌田が関係?

結論からお伝えすると、生配信の内容とUUUM代表取締役鎌田さんが関係しているかは不明です。

確認をとる方法もないため、コレコレさんのこの後の配信に注視するほかないようですね。

ですが、調査していると下記のような情報がありました。

10月15日にUUUMの株価が大きく下落しているのと関係しているのではという意見があり、インサイダー取引を疑っている方もいるようです。

ですが、前日の10月14日にUUUMにて業績の下方修正もあったみたいなので断定はできない様子ですね。

まとめ

今回はコレコレのUUUMに関する生配信の内容や伏字は?代表取締役鎌田が関係?についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

生配信の内容はUUUMの幹部や代表取締役に関する暴露ではという意見が多く見られました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました