峯岸みなみとてつやの匂わせ4選!馴れ初めや交際期間はいつからかまとめてみた

ニュース
スポンサーリンク

元AKBの峯岸みなみと東海オンエアのてつやが交際していることが発覚しましたね。

また、東海オンエアのてつやが高校時代にAKBで一番推していたのが峯岸みなみさんということも話題になっています。

一番好きだったアイドルと交際しているということですから、本当に凄いことですよね。

今回は元AKBの峯岸みなみと東海オンエアのてつやの匂わせや馴れ初め、交際期間についてまとめてみました。

スポンサーリンク

峯岸みなみとてつやの匂わせ4選!

オレンジ色の髪色

峯岸みなみさんは2021年の新年に「アンバーオレンジベージュ」という髪色に染めています。

オレンジといえば、東海オンエアてつやさんのテーマ色ですよね。

交際アピール?

この写真だけ見たらカップルと間違えても仕方ないですよね。

おそろいのピアス?

編集中です。

 

峯岸みなみとてつやの馴れ初めは?

あくまで予想ではありますが、峯岸みなみとてつやの馴れ初めは東海オンエアのとしみつさんではないかと考えられます。

2019年に、としみつさんが写真展で一緒に仕事をされているカメラマンの高橋優也さんが、峯岸みなみさんの写真展を開いていた繋がりから知り合ったと思われます。

また、当時話題になった峯岸みなみさんが坊主にした騒動で、東海オンエアのてつやさんは以下のような投稿をしています。

《僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。
そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ。叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから。って妄想するだけで幸せになれるんだからアイドルってすごいよね》

こちらは2014年の投稿で、それから約5年後に実際に峯岸みなみさんに会っているのは凄いことです。

峯岸みなみとてつやの交際期間はいつから?

結論からお伝えすると、峯岸みなみと東海オンエアのてつやは2019年12月頃ということが判明しています。

2019年12月から現在までだと、交際期間は1年半ということになりますね。

『文春オンライン』によると、2人は2019年12月頃にはすでに交際をスタートさせており、岡崎市(愛知)を拠点に活動するてつやと東京で活動する峯岸は遠距離で愛を育んできたという。

また、東海オンエアのてつやさんがすでに2020年の冬に峯岸みなみさんにプロポーズしているということも報道されています。

峯岸みなみと東海オンエアのてつやの結婚はいつ?

結論からお伝えすると、お2人の結婚は2021年の冬ではないかと予想しています。

理由としては、約1年おきに交際、プロポーズとイベントが起きているからです。

2019年冬:交際スタート
2020年冬:プロポーズ
2021年冬:ゴールイン

まとめ

今回は元AKBの峯岸みなみと東海オンエアのてつやの匂わせや馴れ初め、交際期間についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

峯岸みなみさんとてつやさんの馴れ初めは2019年の峯岸みなみさんの展示会ということが判明しました。

交際期間は1年半と考えられ、2019年12月頃から交際がスタートしたと予想されます。

ネットでは祝福の声が多く上がっていましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました