日ハム円陣動画の人種差別発言は誰?中田翔で確定?ネットの反応についても

ニュース
スポンサーリンク

日ハムの円陣動画の人種差別発言が話題となっています。

コンゴ出身の万波中正選手の声だし後「日サロ行き過ぎだろお前」というセリフが聞き取れます。

このセリフが人種差別発言に当たるとして話題となっていますが、発言したのは誰なのでしょうか。

今回は、日ハム円陣動画の日サロ人種差別発言は誰?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

日ハム円陣動画の人種差別発言は誰?

結論からお伝えすると、日ハム円陣動画の人種差別発言の発言者は“中田翔選手”ではないかと考えられます。

確かに動画の21秒くらいに「日サロ行き過ぎだろお前」というセリフが聞き取れますね。

「日サロ行き過ぎだろお前」発言者は中田翔か

「万波くんに日サロ行きすぎって言ったの誰だ…と思って耳をすませたらこれ完全に中田の声だね…。周りも引いてるけど取り敢えず笑ってる感じ。きつ…」

「日サロ行きすぎだろ、声的に西川より中田に聞こえるんやけどwww」

「「日サロ行きすぎだろ。」発言も中田で草。」

 

「全てを中田の責任にしたい訳じゃないけど、日サロ行きすぎやろ発言めちゃくちゃ中田が言ってる様に聞こえるけどねw

まぁ誰が言ったかってよりも言ってしまった事自体が問題だからもう知らんけど」

どうやら中田翔選手の声という意見が多いようですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、日ハム円陣動画の人種差別発言は誰?についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

ネットの反応と独自の調査から、日サロ人種差別発言の発言者は中田翔選手の可能性が高いことが判明しました。

チーム追放や厳罰処理などの対象となるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました