恋です!ドラマのキャスト予想!あらすじや相関図についてまとめてみた

テレビ
スポンサーリンク

2021年10月より「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の実写ドラマが放送されますね。

女優の杉咲花さんは赤座ユキコ役を、俳優の杉野遥亮さんが黒川森生役を務めることが決定していますが、その他のキャストについてはまだ発表されていません。

ネットでは未発表のキャストが誰になるのか話題になっています。

今回はドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」のキャスト予想やあらすじ、相関図についてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋です!ドラマのキャスト予想!

ここではまだキャストが発表されていない「橙野ハチ子」「緑川花男」「金沢獅子王」「赤座イズミ」について予想していきます。

※あくまで個人の意見ということご了承ください。

橙野ハチ子役

橙野ハチ子役は女優の広瀬すずさんがぴったりではないでしょうか。

 

橙野ハチ子はショートカットで、この髪型が似合う芸能人といえば広瀬すずさんだと思いました。

また容姿的に見ても高校生を演じられるとも思えたからです。

緑川花男役

緑川花男役はお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんがぴったりだと思います。

 

年齢的には難しいかと思いますが、緑川花男のビジュアルを見たとき伊達みきおさんを連想しました。

金沢獅子王

 

恋です!ドラマのあらすじは?

黒川森生は子分たちと肩を怒らせ道を歩いていたところ、点字ブロックを邪魔したことから赤座ユキコに視覚障害者用の白杖で尻を刺される。

その後のやり取りでユキコの優しさと芯の強さに惚れた森生が、ユキコに半ばつきまとうところから交流が始まり、やがて恋愛関係に発展していく。

その中でユキコの盲学校のクラスメイトをはじめ様々な人たちと関わっていくことになるが、関わる人々の中には視覚障害に限らず生きづらさを抱える人も多かった。

社会での”普通”とは何かを考え、この世界は多面で様々な生き方があると気づいた森生は、その見方を教えてくれたユキコに心惹かれていく。

恋です!ドラマの相関図について

現在編集中です。

恋です!ドラマの基本情報

■テレビ局:日本テレビ系
■放送日時:2021年10月より毎週水曜日22:00~
■原作 :「ヤンキー君と白杖ガール」
■脚本:松田裕子
■チーフプロデューサー:加藤正俊
■プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)
■演出:内田秀実、狩山俊輔
■出演:杉咲花、杉野遥亮

ネットの反応は?

まとめ

今回はドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」のキャスト予想やあらすじ、相関図についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

キャスト予想については、橙野ハチ子役は女優の広瀬すずさん、緑川花男役はサンドウィッチマンの伊達みきおさんが合っている印象です。

ドラマの相関図については現在編集中です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました