川津明日香の似てる芸能人まとめ!かわいくないのは鼻の穴や歯が原因?ネットの反応も

ニュース

現在仮面ライダーセイバーに出演している川津明日香さんですが、色んな芸能人や有名人に似ていると話題になっているようです。

今回は川津明日香さんに似ている人物をまとめてみました。

また、一部ではかわいくないといった声もあるようです。こちらについては画像で確認していきましょう。

川津明日香の似てる芸能人まとめ!

ここでは、川津明日香さんに似ている芸能人や有名人を紹介します。

新川優愛さん

まずは、女優として活躍している新川優愛さんに似ているという意見がありましたので、こちらも比較してみましょう。

何も知らない状態で「姉妹」と言われたら、納得してもおかしくないくらい似ていますよね。

顔の輪郭から目や鼻の形など似ていないところを探す方が難しいですね。

貴島明日香さん

お天気キャスターの貴島明日香さんにも似ているという意見がありましたので、こちらも比較してみましょう。

貴島明日香さんの方が顔が細長いという印象なので輪郭などは似ていませんが、笑った時の鼻から口元にかけて似ていますよね。

上白石萌歌さん

一部では上白石萌歌さんとも似ているということで比較してみました。

あくまで個人的な感想ですが、上白石萌歌さんとはあまり似ていないと感じますね。

強いて言えば笑い方が似ているのかなと感じたくらいでしょうか。

川津明日香はかわいくない?鼻の穴や歯が原因?

一部では川津明日香さんはかわいくないという声もあるようです。原因は鼻や歯にあるようですね。

鼻が大きい?

検索のサジェストを確認すると、鼻や鼻の穴といったキーワードがでてきました。

正面からの画像では気づきませんでしたが、確かに横や斜めの角度からの画像を見ると鼻が目立ちますね。

ですが正直言われなければ気にならないぐらいのレベルではないでしょうか。

歯が変と話題に

こちらも一部「歯が変」とネットで見かけましたが、どうやら昔の画像のことのようですね。

左の前歯が少し前に出ていることを言われていたようですが、現在の画像などは綺麗に並んでいるのが確認できるので治療などしたのではないかと考えられます。

ネットの反応は?

まとめ

今回は川津明日香さんに似ている芸能人や有名人、かわいくないについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

川津明日香さんに似ている人物として新川優愛さんや貴島明日香さんが挙げられていて、特に新川優愛さんとは顔の輪郭から目や鼻の形まで似ていることが分かりました。

また川津明日香さんがかわいくないと言われていることについて原因は鼻や歯などが原因とされていますが、横顔や斜めから見たとき鼻が少し目立つと感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました