ヒロアカ実写キャスト予想!緑谷出久, 爆豪勝己は誰?ネットの反応についても

映画
スポンサーリンク

週刊少年ジャンプで連載している人気漫画「僕のヒーローアカデミア」が実写で映画化されることが発表されました。

監督は実写「キングダム」や「BLEACH」を手掛けた佐藤信介さんが担当します。

ネットでは実写化の発表に対して、キャストが誰なのかと話題になっていました。

キャストでその映画に対する期待度がかなり変わってくるので気になりますよね。

そこで今回は実写化が決定したヒロアカの実写のキャストを予想してみました。

スポンサーリンク

ヒロアカ実写キャスト予想!

ハリウッドで実写化ということですが、キャストが日本人なのか海外の俳優なのか分かっていません。

ですので、日本と海外の俳優両方でキャスト予想してみました。

緑谷出久

まずは、ヒロアカの主人公緑谷出久から見ていきましょう。

ネットで一番多かったのは、俳優の吉沢亮さんでした。

吉沢亮さんは大のヒロアカ好きで有名です。更には、実写「キングダム」で信を演じています。

既に監督とタッグを組んでいるので、監督の要求どおりの演技をできそうですし、主人公が持つ正義感も持ち合わせているように感じます。

他の候補は、Jack Dylan Grazerさんや山崎賢人さん、神木隆之介さんなど候補に挙がっていました。

爆豪勝己

次は、主人公の2番目のメインキャラでもある爆豪勝己のキャストを予想してみます。

Twitterの投稿でいいねも多かったのはKAT-TUNの上田竜也さんですね。

確かに金髪にしたときの雰囲気や目がつり目という共通しているポイントが多いですね。

他には、菅田将暉さんや新田真剣佑さん、海外の俳優ではJaeden Martellさんが上がっていました。

麗日お茶子

作品のヒロインである麗日お茶子は誰なのでしょうか。

候補としては、広瀬すずさんや有村架純さん、海外の俳優ではKiernan Shipkaさんの名前が挙がっていました。

確かに広瀬すずさんは顔が全体的に似ている気がするので、はまり役だと思います。

イケメンキャラの轟はどうでしょうか。

なんとここでも俳優の吉沢亮さんの名前が挙がっていました。

確かにもう見た目はそのまんまですね。これ以上似てる人を見つけるほうが大変なのではと思ってしまいます。

海外の俳優では、Noah Schnappさんが候補に挙がっていました。

ヒロアカ実写化!ネットの反応は?

まとめ

今回は、実写化が決定したヒロアカの実写のキャストを予想してみましたがいかがでしたでしょうか。

日本人のキャストで一番有力そうなのは、緑谷出久は吉沢亮さん, 爆豪勝己はKAT-TUN上田竜也さん、麗日お茶子は広瀬すずさん、轟も吉沢亮さんという結果でした。

個人的には吉沢亮さんは轟役の方で出演してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました