消えた初恋ドラマのキャスト予想!テレビ局や放送日はいつかまとめてみた

テレビ
スポンサーリンク

別冊マーガレットにて連載している「消えた初恋」がTVドラマ化されることが発表されました。

BL系漫画のドラマ化ということでネットでは話題になっていて、10月より放送開始される予定みたいですね。

キャストが誰なのか気になるところですが、どうやら既に出演者の噂も出ているようです。

今回は「消えた初恋」のキャスト予想やテレビ局、放送日についてまとめてみました。

スポンサーリンク

消えた初恋ドラマのキャスト予想!

ここでは、「消えた初恋」のドラマのキャストについて予想していきます。

青木役

候補1. 佐野勇斗

1人目の候補としては5人組ボーカルダンスユニットM!LKに所属し俳優などでも活動している”佐野勇斗“さんです。

青木の柔らかい雰囲気は似ていますね。

候補2. 平野紫耀

2人目の候補はジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーでもある”平野紫耀“さんです。

原作中で青木は少しバカで変顔をたくさんするキャラということで、筆者も個人的に合っているなと感じました。

候補3. 道枝駿佑

3人目の候補は、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」の”道枝駿佑“さんです。

どこからの情報かは不明ですが、ネットでは「青木を道枝駿佑が演じるのでは?」と話題になっているようですね。

井田役

候補1. 目黒蓮

1人目の候補としてはジャニーズグループ「Snow Man」で活動している”目黒蓮“さんです。

井田は作中で青木の彼氏のような立ち位置でもあり、まじめなイケメンキャラです。

青木よりも顔が長いので堀が深い顔の人が似合いますし、身長も高い方がより井田っぽく感じます。

目黒蓮さんは身長184cmもあるとのことなので、ぴったりハマるのではないでしょうか。

候補2. 岡田健史

2人目の候補は、俳優の岡田健史さんです。

確かに、井田の真面目で堅実なキャラと雰囲気が似ていますね。髪を上げた時もどことなく似ている気がします。

候補3. 中川大志

3人目の候補は、俳優の中川大志さんです。

真面目で誠実そうな井田と雰囲気が似ている人として、中川大志さんを候補に出しました。

消えた初恋ドラマのテレビ局はどこ?

情報が分かり次第更新したいと思います。

消えた初恋ドラマの放送日はいつから?

10月スタートということですが、詳細な日付は分かっていません。

情報が分かり次第更新したいと思います。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「消えた初恋」のキャスト予想やテレビ局、放送日についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

キャスト予想について、筆者としては青木役を平野紫耀さん、井田役を目黒蓮さんがぴったりではないかと思いました。

あくまで個人的な意見なのであまり参考にはしないようお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました