BTS THE MUSIC DAY2021 出演時間は何時から?歌う曲についても!

音楽
スポンサーリンク

2021年7月3日に音楽特番番組「THE MUSIC DAY2021」が放送されますね。

なんとあの”BTS”も出演する予定なので、出演時間や歌う曲についてとても注目されています。

今回は、THE MUSIC DAY2021に出演するBTSの出演時間、歌う楽曲についてまとめました。

スポンサーリンク

BTS THE MUSIC DAY2021 出演時間は何時から?

結論からお伝えすると、BTSの出演時間は“21時~22時”ということが判明しています。

こちらは公式サイトが番組のタイムテーブルを公開しています。

THE MUSIC DAY2021タイムテーブルとセトリは?出演アーティストについても!
6月30日(水)17時40分から「THE MUSIC DAY2021」(ザミュージックデイ2021)が生放送されますね! 「THE MUSIC DAY2021(ザミュージックデイ)音楽は止まらない」と題した本番組は、およそ8時間にも渡るス...

細かい時間については発表されていないため、確実にBTSの出演を見るためには、この時間帯の放送をリアルタイムで観るしかなさそうですね。

BTS THE MUSIC DAY2021 歌う曲は?

結論からお伝えすると、BTSが披露する曲については発表されていません。

ですが、管理人個人の予想としては“Butter”なのではないかと考えています。

2021年5月21日には発表された新曲「Butter」はとてつもない人気で、YouTube再生回数はわずか2ヶ月あまりで4億回再生されています。

最近の流行り曲の中では一番話題となった楽曲なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、THE MUSIC DAY2021に出演するBTSの出演時間や歌う曲についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

BTSの出演時間は21時~22時の時間帯ということが判明していて、歌う曲はここ最近の楽曲で一番人気の「Butter」と予想されます。

もしかすると、Butterだけではなく他の曲についても披露するかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

音楽
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました