ベストアーティスト2021YOASOBIの出演時間は何時?セトリや曲について調査!

テレビ
スポンサーリンク

11月17日(水)夜7:00~10:54生放送で、ベストアーティスト2021が放送されますね!

司会は例年と同じく嵐の櫻井翔さんが担当します。

既に多数の人気アーティストの出演が決定していますが、自分が見たいアーティストを見逃してしまうといったことはなんとしても避けたいですよね。

今回はそんな方に少しでもお役に立てればと思い、以下の内容で記事を作成しました。

・ベストアーティスト2021YOASOBIの出演時間は何時?
・ベストアーティスト2021 YOASOBIのセトリや曲について

スポンサーリンク

ベストアーティスト2021YOASOBIの出演時間は何時?

ベストアーティスト2021でのYOASOBIの出演時間は何時なのでしょうか。

予めYOASOBIの出演時間を把握できれば、当日見逃してしまったなんて事故を防げます。

 

ですが今のところ、ベストアーティスト2021のYOASOBIの出演時間は公開されていません。

去年のベストアーティスト2019では前日にタイムテーブルが発表されたため、今年も前日の11/16(火)に公開される可能性があります。

ここでは過去の出演データから、ベストアーティスト2021のYOASOBIの出演時間が何時なのか予想したいと思います。

ベストアーティスト2021でのYOASOBIの出演時間を予想!

結論からお伝えすると、ベストアーティスト2021のYOASOBIの出演時間の予想は以下のとおりです。

予想:22時台

 

調べてみると、YOASOBIは今回の出演がベストアーティスト初登場ということみたいですね。

他の局も含めて過去にYOASOBIが出演した音楽番組を調査したところ、CDTVライブ!ライブ! (2021年1月18日放送)に出演されていることが判明しました。

出演時間を調査したところ、

・出演時間:22時48分

ということが分かりました。

やはり当時「夜を駆ける」で大きく話題になっていた歌手でしたので、タイムテーブルの最後に出演されていました。

YOASOBIは今も人気であり、またメディア出演も少ないことからベストアーティスト2021でも最後の出演順になる可能性が考えられます。

よって、ベストアーティスト2021のタイムテーブルの最後の時間帯である”22時台”で出演するという予想としました。

ベストアーティスト2021 YOASOBIのセトリや曲について

ベストアーティスト2021でのYOASOBIのセトリは決まっているのか気になりますよね。

新曲を歌う可能性もあるかもしれません。

現在、ベストアーティスト2021でのYOASOBIのセトリは発表されていません。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

ここでは過去の出演データから、ベストアーティスト2021のYOASOBIのセトリや曲を予想したいと思います。

ベストアーティスト2021でのYOASOBIのセトリや曲を予想!

結論からお伝えすると、ベストアーティスト2021のYOASOBIのセトリや曲の予想は以下の通りです。

披露曲:「夜に駆ける」「Blue」

 

最近出演されたCDTVライブ!ライブ! (2021年1月18日)では、その2年前にリリースされたデビュー曲「夜に駆ける」を歌っています。

画像

メディア初登場だったということもあり、デビュー曲を歌ったのかもしれませんが、やはりYOASOBIと言えば「夜に駆ける」ですよね。

また、最新リリースされた楽曲は2021年10月29日の「Blue」という曲ですね。

代名詞とされている曲か、最新曲のどちらかを披露するのではないかということから、2曲を予想しました。

まとめ

今回はベストアーティスト2021YOASOBIの出演時間、セトリや曲についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ベストアーティスト2021YOASOBIの出演時間は、22時台という予想となりました。

最近出演されたCDTVライブ!ライブ!にて、最後のタイムテーブルで出演されており、人気ユニットですのでベストアーティスト2021でも最後の出演順となるのではないでしょうか。

ベストアーティスト2021YOASOBIのセトリや曲は、「夜に駆ける」か「Blue」と予想します。

代名詞とされている曲か、最新曲のどちらかを披露するのではないかという考えからです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました