猫こねこ(渡部)は何者?木下ゆうかとの馴れ初めは?結婚についてもまとめてみた

ニュース
スポンサーリンク

チャンネル登録者数550万人の人気YouTuber木下ゆうかさんと、底辺YouTuberの猫こねこ(渡部)さんが交際を発表しました。

これから2人のカップルチャンネルも開設され、活動を共にしていくことになりそうですが、皆さんは”猫こねこ”さんをご存知ですか?

当たり前の様に名前が出てきていますが、知らない人も多いですよね。

今回は猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんについてまとめました。

スポンサーリンク

猫こねこ(渡部)は何者?

結論からお伝えすると、“YouTuberコレコレさんのお助け役で認知されている人です。”

コレコレさんがホラーゲームの実況を生配信している中で、先に取ってはいけないアイテムをとってしまいそれ以降のゲームを進めなくなってしまったということがおこりました。

そこで、「バグについてディスコであれば教えられる」というコメントと一緒にスパチャが投げられ、どうにもできないコレコレさんはこのスパチャを投げた人と連絡を取ります。

そうして無事ゲームを進めることができたのですが、まさにこの時ディスコでコレコレさんにアドバイスをしたのが”猫こねこ(渡部)”さんなのです。

以降のコレコレさんの配信に時折登場するようになり、コレコレさんの動画撮影の裏方まで務めるようになります。

コレコレさんのチャンネルのリスナーで、猫こねこ(渡部)さんを知らない人はいないぐらいの認知度です。

猫こねこ(渡部)と木下ゆうかの馴れ初めは?

結論からお伝えすると、“コレコレさんの誕生日配信での共演”が2人の馴れ初めだと言われています。

木下ゆうかさんとコレコレさんは元々配信などで共演しており、一方の猫こねこ(渡部)さんはコレコレさんのゲーム実況などでお助けをしていたのでコレコレさんの誕生日配信の時に初対面ということになりそうです。

コレコレさんは2人を引き合わせた「恋のキューピッド」ということになりますね!

コレコレさんの誕生日は”8月12日”なので、約1年前に初対面し、その後1年かけて交流を深めていったということでしょうか。

猫こねこ(渡部)と木下ゆうかは結婚する?

結論からお伝えすると、猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんが結婚するという情報は見つかりませんでした。

交際を発表した下記の動画内でも特に「結婚」に関するコメントはありませんでした。

ですが、木下ゆうかさんは今年35歳ということで結婚するのであれば今といったところだと思います。

ですので、猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんが結婚する可能性は十分に考えられそうですね。

ネットの反応

まとめ

今回は、猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんの馴れ初め、結婚などについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

猫こねこ(渡部)さんは、YouTuberであるコレコレさんのゲーム実況や動画撮影でお手伝いをしている方です。

猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんの馴れ初めは、コレコレさんの誕生日配信とされています。

猫こねこ(渡部)さんと木下ゆうかさんの結婚については、正式なコメントなどはありませんでしたが、木下ゆうかさんの年齢を考えると可能性は十分にありそうです。

ネットの反応は、祝福している人や驚いている人もいる反面、疑問の声や馴れ初めの経緯に驚いている声も多くありました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました