なかねかなは何者?劇団四季クビの理由は?相方ゆでたまご安井も紹介

なかねかなは何者?劇団四季クビの理由は?相方ゆでたまご安井も紹介 音楽

TikTok流行語大賞を受賞した楽曲「#モテすぎて草誘ってて森」を歌っている歌手・なかねかなさんをご存知ですか?派手な髪色に美しい顔立ち、でも性格ははっちゃけていてユニーク!そんなギャップが人気を呼んでいる女性クリエイターです。今は面白い系の歌を歌うことが多いですが、その歌唱力は抜群ですよね。実はなかねかなさん、驚くべき経歴の持ち主だったんです!

一体何者?なかねかなの基本プロフィール

  • 本名:中根 加奈
  • 生年月日:1995年12月6日
  • 年齢:27歳
  • 職業:タレント、女優、歌手、YouTuber
  • 出身地:東京都
  • 身長:156cm

YoutuberやTikTokで注目を浴び、楽曲「#モテすぎて草誘ってて森」がTikTok流行語大賞を受賞したこともある、なかねかなさん。奇抜な赤い髪が特徴的で、なんといってもその美しさに驚きますよね!美貌だけではなく、歌唱力やクリエイターとしても才能を発揮しているなかねかなさん、実は経歴もスゴかったんです。

多摩美術大学の演劇舞踊学科を卒業

演技やミュージカルの道を極めようと思っていたなかねかなさんは、高校卒業後に2つの大学に通い、演劇を学んでいたそう。1つはあの「多摩美」こと多摩美術大学。その道で生きていく強い意思を感じますよね。

「いきなりマリッジ」で可愛いと話題に

男女が結婚を前提に、30日間の結婚疑似体験をするという話題の番組『いきなりマリッジ』に出演し、可愛いと話題になったなかねかなさん。それがきっかけで知名度が上がり、事務所に所属することになります。

劇団四季に所属していた!

なかねかなさんは19歳のとき、劇団四季の研究生として在籍していました。劇団員としてデビューする前に厳しいテストを受けるそうなのですが、なかねかなさんはダンスが苦手だったそうで、落選してしまったのだとか。

そして劇団四季を辞めることになったなかねかなさんですが、悔しさをバネにニューヨークへ渡り、ミュージカルではなく舞台俳優に挑戦することにしたのだそう!向上心と行動力が素晴らしいですよね。

劇団四季は落ちたけど歌なら!抜群の歌唱力

劇団四季のダンステストでは「明らかに自分だけ浮いていた」と語るほどに、ダンスが苦手だというなかねかなさん。しかし、歌なら自信がある!ということで、ニューヨークのアポロシアターのステージで歌うという目標を達成します。圧倒的な歌唱力であることが分かりますね。今では、TikTok流行語大賞を受賞するような曲を歌っているなかねかなさん。そのギャップを感じさせますね。

なかねかなの相方は「ゆでたまご安井」

なかねかなさんが歌う楽曲の作曲とギターを担当している、相方のゆでたまご安井さん。普段は赤坂でバーの店長をしているそうですよ。もともと動画投稿をしていたというゆでたまご安井さんですが、なかねかなさんがその動画のファンで、コラボしてみることになったそう。すると瞬く間にバズり、2人で活動を続けていくことにしたのです。

まとめ

謎の美女・なかねかなさんの経歴についてまとめてみました。現在はユニークな名前の「ゆでたまご安井」さんとともに活動しており、2人の仲睦まじいやりとりも人気の理由となっていますね。

実は劇団四季の研究生もしており、ニューヨークのステージで歌ったこともあるというなかねかなさん。聴く人を魅了するその歌声で、今後も活動の幅を広げていってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました