ドラゴン桜に山Pとガッキーがサプライズ出演!3つの証拠!リモートの可能性?他の共演者も出る?

ニュース
スポンサーリンク

6月27日のドラゴン桜最終回に、初代ドラゴン桜に出演した山Pこと山下智久さんとガッキーこと新垣結衣さんがサプライズ出演するというニュースが話題になっていますね。

ネットでは、歓喜の声が上がる一方で放送前にばらしたらサプライズでは無いのではといった色々な声が上がっています。

話題になっている一方で、2人がサプライズ出演するという情報をリークしたのはNEWSポストセブンですが、ドラマの公式Twitterや公式サイトでは特に言及していません。

本当に2人がサプライズ出演するのかどうか調べてみました。

スポンサーリンク

ドラゴン桜に山Pとガッキーがサプライズ出演!3つの証拠!

結論からお伝えすると、山Pとガッキーがサプライズ出演するという可能性は高いと考えられます。

1.週刊誌の記事内容から

今回のサプライズ出演情報を事前発表したNEWSポストセブンの記事ではこう書かれています。

今回のキャスティングで、最後にきまったのが、山下さんだったようです。

前作を一緒に名作に昇華させた2人の演技を見て、少しでも協力したいとの気持ちが芽生えたのだと思います。

ちなみに山下さんはある出演方法ならば…と応じたみたいですよ。ある意味、癖のある形の出演なので、じっくり見てみてください。

出演方法にまで言及しているということは、既にこの時点で撮影が完了している可能性が高いです。

この記事も山Pとガッキーの出演の撮影が完了した後のネタバレ的な記事だと考えられますね。

2.山Pのインスタストーリー

山下智久さんのインスタストーリーで、ドラゴン桜に出演するのを匂わせている画像がありました。

それがこちらです。

引用元:公式インスタグラム

今日からドラゴン桜楽しみだ。
あの頃より、少し成長できたかな?(笑)

この言葉から、ドラゴン桜に出演することをほのめかしていることが読み取れますよね。

3.原作では「ドラゴン桜2」に矢島勇介が登場する

原作版「ドラゴン桜2」の14巻に、山下智久さんが演じた矢島勇介が登場することが判明しています。

漫画原作で久しぶりに登場した矢島勇介は、2年ほど世界を回りアフリカ難民の救助活動をしていたという設定での登場でした。

また、ドラゴン桜2の主人公たちに対し「東大なんて行くな」とも言っています。

原作で登場しているため、ドラマでも登場する可能性は極めて高くなると考えられますが、果たして原作と同じような設定で出演するのでしょうか?

ドラゴン桜に山P出演!出演方法はリモート!?

結論からお伝えすると、山Pの出演方法については明らかにされていません。

ですが、先ほども書いたように“癖のある形での出演”と週刊誌は語っています。

このことから単なる普通の出演方法ではないことが想像できますね。

ネットでも出演方法について議論されていますが、リモート出演について賛否両論ありました。

ですが、原作同様「アフリカ難民の救助活動をしている矢島勇介」という設定であれば、リアリティーを出すためリモート出演はあり得るかもしれませんね。

ドラゴン桜に山P出演!他の共演者も出演する?

結論からお伝えすると、初代ドラゴン桜の他のメンバーも出演するという情報は見つかりませんでした。

ですが、ドラゴン桜2の第1話では前作の小林麻紀を演じた“紗栄子”がサプライズ出演し話題になりました。

当時出演が難しいと言われていた紗栄子さんが出演したことで、前作の初期メンバーがサプライズ出演する可能性は高くなったと予想されます。

山Pとガッキーのサプライズ出演は情報が漏れてしまったが、他の初期メンバーの出演情報は漏れていないというパターンも考えられますよね。

こればかりは、リアルタイムでの放送で確認するしかなさそうです!

まとめ

今回は、ドラゴン桜に出演する山下智久さんと新垣結衣さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

山下智久さんがサプライズ出演する可能性はほぼ濃厚ですが、癖のある出演方法ということでネットではリモート出演なのではといった意見が見られました。

他のドラゴン桜初期メンバーが出演する可能性も、情報が洩れていない場合を考えると可能性は高いと考えられます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました