山寺宏一と岡田ロビン翔子の馴れ初めは?デキ婚の可能性も!ネットの反応は?

ニュース
スポンサーリンク

声優の山寺宏一と岡田ロビン翔子が結婚したことがニュースとなり、話題となっています。

山寺宏一さんといえば、今年59歳になるにも関わらず、色んな作品に参加しその声で存在力を発揮する超大御所声優さん。

お相手はタレント、歌手、ラジオパーソナリティと幅広く活動されてる、女性アイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ」の元メンバーでもある岡田ロビン翔子さんです。

また今回、歳の差が31歳差ということでも話題となっていますよね。

今回は声優の山寺宏一さんと岡田ロビン翔子の結婚についてまとめました。

スポンサーリンク

山寺宏一と岡田ロビン翔子の馴れ初めは?

結論からお伝えすると、声優の山寺宏一と岡田ロビン翔子は同じラジオを担当されていたため、馴れ初めはラジオではないかと考えられます。

こちらは、岡田ロビン翔子さんの結婚報告時のツイート内容です。

いつも温かい応援ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させていただきます。

共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業した後「お仕事のこと」「人生でたいせつにしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、まじめで誠実な姿に惹かれ、びくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。

世代も、育ってきた環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる仮定を作っていこうと思います。

まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この結婚報告の内容にもあるとおり、共演していたラジオ番組がきっかけだということが分かりましたね。

山寺宏一と岡田ロビン翔子がデキ婚の可能性!

結論からお伝えすると、山寺宏一と岡田ロビン翔子さんがデキ婚した可能性は低いと考えられます。

一部のネットでは「山寺宏一と岡田ロビン翔子さんがデキ婚したのでは?」といったうわさがあるようです。

どうやら”歳の差結婚”であるがゆえに前例と比較されていたようですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は声優の山寺宏一さんと岡田ロビン翔子の結婚についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの馴れ初めは共演していたラジオ番組ということが判明しました。

また、山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんがデキ婚した可能性は極めて低いですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました