山寺宏一離婚した田中理恵ツイートがヤバい?いいねした理由が判明?ネットの反応は?

スポンサーリンク

声優の山寺宏一と岡田ロビン翔子が結婚したことがニュースとなり、話題となっています。

山寺宏一さんといえば、今年59歳になるにも関わらず、色んな作品に参加しその声で存在力を発揮する超大御所声優さん。

3度目となる今回の結婚相手は31歳も年下の岡田ロビン翔子さんです。

今回の結婚で山寺宏一さんと離婚した田中理恵さんに注目が集まっているようですね。

スポンサーリンク

離婚した田中理恵ツイートがヤバい?

今回の山寺宏一さんの結婚について、あるツイートが話題となっていますね。

どうやら田中理恵さんのYouTube編集担当者が、山寺宏一さんの結婚報道に対して、以下のツイートを投稿しています。

「うわ…やっぱりね…最低」

更にはこのツイートに対し、田中理恵さん本人が”いいね”を押しているようですね。

田中理恵がいいねした理由は?

結論からお伝えすると、田中理恵さんが自身のYouTube編集担当者のツイートに対し”いいね”した理由は見つかりませんでした。

ですが、このようなツイートは話題となっています。

山寺宏一さんのラジオ番組を卒業した日付と田中理恵さんと離婚した日付を調べました。

山寺宏一さんのラジオ番組卒業:2020年3月25日
田中理恵さんと離婚した時期:2018年8月

本当にかぶっているのでは…と思い確認してみましたが、どうやらラジオ番組を卒業されたのは2020年で田中理恵さんと離婚したのは2018年です。

どう考えてもこの2年間の間に共演し、その後も交流を経て岡田ロビン翔子さんと結婚されたとかんがえるのが自然ですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、山寺宏一さんの結婚でSNSで反応があった田中理恵さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

山寺宏一さんに対して批判的なツイートをしたのは田中理恵さんのYouTube編集者で、そのツイートに対し田中理恵さん本人がいいねを押して話題となっているという状況でした。

田中理恵さんがいいねを押した理由について調べましたが、結局のところ分かりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました