小林廣輝が二股で相手は慶応大出身!画像や匂わせは?斎藤ちはると破局確定?

スポンサーリンク

斎藤ちはるアナと交際が報じられた小林廣輝アナウンサーが実は二股をしているんじゃないかという疑惑が浮上し話題となっています。

もしこれが本当だとしたらかなり衝撃的なニュースとなりますね。

小林廣輝アナウンサーはアナウンサーの中でもかなり男前で実力もあり、高校時代には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト20入りし、慶応大学時代には「ミスター慶應コンテスト」で準グランプリに輝いたイケメンです。

今回は二股疑惑が浮上している小林廣輝アナウンサーについてまとめました。

スポンサーリンク

小林廣輝が二股で相手はCAの慶応大出身?

結論からお伝えすると、小林廣輝アナウンサーの二股相手は“現役CAかつ慶応大の先輩”ではないかとの情報があります。

斎藤アナが帰った次の日、『アッコ〜』の出演を終えて午後3時頃にタクシーで帰宅した小林アナ。

一緒に車を降りてきたのは、ミニワンピースの黒髪美女だ。明らかに斎藤アナとは別の女性である。

斎藤アナに隠れて二股か……。訝(いぶか)しみながら待っていると、約3時間後、先ほど小林アナと一緒に帰宅した黒髪美女がマンションから姿を現した。

彼女はハイヒールをコツコツと鳴らして大通りへ出ると、タクシーを拾い去って行った。

このように記事が報道された後に、小林廣輝アナに対する取材のやり取りがこちらです。

もう一つ確認させてください。斎藤アナが帰った翌日、別の女性と一緒に帰宅していますよね。あの女性との関係は。

「友人です」

――斎藤アナにも説明できますか。

「それは大丈夫です。僕の就職活動のときにお世話になった先輩。航空会社で勤務している先輩です。僕、ちょっと外であんまり話できないので」

このように、小林廣輝アナ自身も斎藤ちはるアナとは違う女性が”就職活動のときにお世話になった先輩”と証言しています。

よって二股の相手とされてる女性は、キャビンアテンダントの慶応大出身ではないかと予想されます。

小林廣輝が二股!画像や匂わせは?

結論からお伝えすると、“小林廣輝アナと二股相手に関する画像や匂わせなどはネット上にはありませんでした。”

小林廣輝アナの知人が斎藤ちはるアナとの交際について取材に答えた内容がこちらです。

昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

こちらの内容から、小林廣輝アナは斎藤ちはるアナと交際するまでは元モデルの人と付き合っていたことが分かっています。

破局後に斎藤ちはるアナと交際したということですが、もしかするとなんらかのきっかけで斎藤ちはるアナと交際中に復縁したという可能性も考えられます。

小林廣輝が二股!斎藤ちはると破局確定?

結論からお伝えすると、この二股報道で“斎藤ちはるアナと破局するという情報”は見つかりませんでした。

小林廣輝アナと斎藤ちはるアナの交際はつい最近になり話題となりました。

斎藤ちはるアナからすれば、今が一番楽しい時期だったはずですよね。

そんな時期に交際相手の裏切りともいえる行為が発覚したら、かなりの衝撃になるのは想像に難くありません。

斎藤ちはるアナの心身ともに影響が出ないか心配ですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、二股疑惑が浮上している小林廣輝アナウンサーについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

小林廣輝アナの二股の相手とされてる女性は、キャビンアテンダントの慶応大出身ではないかと考えられます。

小林廣輝アナと二股相手に関する匂わせや画像はネット上では見つかりませんでした。

この二股報道で斎藤ちはるアナと破局するという情報は見つかりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました