Rocket Punch高橋朱里が活動中断!!理由は病気!?脱退の可能性も…復帰はいつ??

ニュース
スポンサーリンク

K-POPグループの「Rocket Punch」に所属している高橋朱里さんが、日本デビューの矢先に活動中断するというニュースが報道され、話題となっています。

突然の報道にファンの方も動揺している様子でした。

今回は高橋朱里さんが活動中断した理由や復帰はいつなのかということについてまとめました。

スポンサーリンク

Rocket Punch高橋朱里の活動中断の理由は病気?

結論からお伝えすると、活動中断の理由は“健康上の理由”と所属事務所のWoollim Entertainmentが発表しています。

高橋朱里さんの活動中断を報道した記事によると以下のように書かれています。

「健康上の理由で十分な休息と治療が必要という医者の診断を受けたといい、しばらくの間、健康を最優先に治療と回復に専念。」

Rocket Punchの公式サイトでも確認しようとしましたが、高橋朱里さんの活動中断についての情報はありませんでした。

Rocket Punch高橋朱里が脱退!?

結論からお伝えすると、高橋朱里さんがRocket Punchを脱退するという情報は出ていません。

今回の活動中断の理由が「健康上の理由」であり、かつもともと持っていた病気が発症したといった可能性も低いと考えられるので、脱退することはないと思います。

ですが、健康上の理由と言われて、”精神的な健康や身体的な健康”とどちらとも読み取ることができます。

アイドル脱退理由2位は「体調不良」

とあるサイトで現役のアイドルがいわゆるアイドル事情について書かれている記事があります。

その記事によると、アイドルがグループから脱退する理由2位が体調不良だというのです。

アイドル活動をおこなっていると、体力的にも精神的にも不安定になることが多くあります。
時間もお金もないので、基本コンビニごはん。預かりチェキにサインを書きながらおにぎりを食べてるアイドルを見ると、なんとも言えない気持ちになります。

そんな状態でライブを頻繁に行うため、体力も精神力もギリギリの状態。ライブが終わって家に向かう帰り道、Twitterを開いてエゴサーチして叩かれていたりするとなおさら、精神的にも参ってしまいます。

それでも歌って踊るのが好きで、いろいろとしんどいけどみんなに元気を与えたい!
もっと有名になりたい!と頑張っている人もたくさんいます。

ただ、体調にだけは逆らえません。体の病気、心の病気で自分の夢をあきらめていますのはやりきれないので、くれぐれも無理をせずに健やかでいてほしいなと思います。

高橋朱里さんはK-POPグループに所属し、今やK-POPは日本のアイドルよりも日本で人気があるといっても過言ではない状態です。

全てそうとは言いませんが、K-POPのアイドルの活動休止や脱退の記事を見ていると確かに”精神的な問題”が絡んでいると見受けられました。

きっと高橋朱里さんもそうした過酷なスケジュールの中で、ライブやダンスの練習をこなしていると考えられます。

となれば、今回の活動中断が報道されてもおかしくはありませんね。

まずは高橋朱里さんが元気な姿でRocket Punchに戻ってくると願うしかありません。

Rocket Punch高橋朱里の復帰はいつ?

結論からお伝えすると、高橋朱里さんがRocket Punchにいつ復帰するかという情報は出ていません。

こちらはファンとしてはとても気になるところだと思います。

韓国アイドルで最近体調不良のため活動休止された方がいらっしゃいます。

Niziuのミイヒさんです。

彼女は2020年10月23日に体調不良のため活動休止されていますが、まだ復帰されていません。

それと比較するということではないですが、活動休止しなければいけないほどの健康状態である以上おおよそ数カ月間は活動休止されるのではないかと考えられます。

Rocket Punch高橋朱里が活動中断!ネットの反応は?

まとめ

今回は活動中断を発表したRocket Punchの高橋朱里さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

活動中断した理由は病気などではなく、報道のとおり”健康上の理由”だということ。

脱退の可能性は考えられず、復帰の時期もすぐではなく数ヶ月~半年ほどはかかるのではないかと考えられます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました