【画像】望月めるの死因は病気?自殺?長野での目撃情報が多数!真相は?

ニュース
スポンサーリンク

2020年6月までアイドルグループ・モノクローンのメンバーとして活動していた望月めるさんが亡くなったという報道がありました。

アイドルとして活動した望月さんは、過激な発言や600万円を費やした美容整形の公表などで注目を集めバラエティ番組などにも出演していました。

その人形のようなルックスと強烈なキャラで若い世代に人気があったようです。

この投稿をInstagramで見る

望月める(@mell._.mtzk)がシェアした投稿

ご本人のツイッターアカウントからご遺族の方が今回の出来事を報告し、望月めるさんが亡くなったことが判明しましたが、なんと目撃情報が出ているとのことです。

真相はどうなっているのか調査をおこないました。

スポンサーリンク

望月めるさんは病気で亡くなったのか?

結論からお伝えすると、“望月めるさんの死因については明らかにされていません。”

こちらは望月めるさんのご家族がツイッターで投稿した内容です。

望月めるさんが所属していたモノクローンの公式でも詳しい情報は掲載されていませんでした。

長野での目撃情報多数!真相は…?

結論からお伝えすると、これらの目撃情報は“嘘の情報ではないか”と考えられます。

望月めるさんと仲の良かった方による事実確認

まとめ

今回は亡くなったと報道された望月めるさんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

望月めるさんの死因については分かりませんでした。

また目撃情報についてですが、同じアカウントと思われる方による投稿や、いるはずのない人になりすました投稿によるものでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました