【画像】【望月める】真相の鍵を握る人物みょるどぶるーとは?既に死亡してる!?何者かを調査!!

ニュース
スポンサーリンク

モノクローンというグループに所属し、地下のアイドルとして活動していた望月めるさんが亡くなったというニュースが話題になっています。

この事件について、望月めるさんが亡くなった後に目撃情報が出ていたりデマなんじゃないかとネットでは囁かれています。

望月めるさんに関する一連の出来事について、詳しく知っている人物がいます。

その方は「みょるどぶるー」さんという方です。

今回は、望月めるさんの事件について鍵を握っているみょるどぶるーさんについて深堀りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

みょるどぶるーとは何者?

一言で表すと、“望月めるさんの相談相手”となっていた方です。

みょるどぶるーさんは元々、望月めるさんに対し空気の読めないいじりをしたことがきっかけで、望月めるさんのファンに叩かれた過去がありました。

ですが、望月めるさんがネット上で叩かれていた状況をみて相談に乗っていたそうです。

【画像】望月めるとみょるどぶるーの連絡のやり取り

みょるどぶるーは既に亡くなっている!?

結論からお伝えすると、みょるどぶるーさんは既に亡くなっています。

みょるどぶるーさんは望月めるさんの話を聞いた上で、週刊誌に一連のことを話し、望月めるさんが一方的に叩かれている状況を変えようとしていました。

ですが、その道半ばで亡くなってしまっています。(死因などは明らかにされていません。)

こちらが、亡くなったみょるどぶるーさんのアカウントと思われます。

ですが、みょるどぶるーさんは週刊誌に提出しようとしたであろうデータや状況を打破するための証拠を亡くなる前に“ある人物”に託しています。

ちなみにその”ある人物”も望月めるさんに関する相談を亡くなったみょるどぶるーさんから受けていました。

みょるどぶるーから望月めるを助けるためデータを託された人物

亡くなったみょるどぶるーさんから望月めるさんを助けるためのデータを預かった人物は、いまTwitterで望月めるさんと芸能事務所のマネージャーとのラインのやり取りを公開している方です。

この方が、亡くなったみょるどぶるーさんから預かったデータを公開しています。

現みょるどぶるーが公開した望月めるさんの真相について

事実1. 望月めるさんはパパ活をしたくなかった

「無尽」という芸能事務所に入った望月めるさんは、ある時パパ活アプリの案件の仕事を提案されています。

当時、モノクローンに所属していた望月めるさんは、そういった案件をすることでマイナスなイメージがつくと判断しています。事実、

「ファンの子に売春斡旋してるとか言われそうで怖い…」

とマネージャーとのやり取りの記録には書いてありました。

ですが、「ペイスターズアマギフキャンペーンの告知PR」だから問題ないと、当時の無尽のマネージャーはパパ活案件の告知PRを投稿します。

実際の投稿がおそらくこちらかと思われます。

事実2. 事務所のマネージャーが望月めるのアカウントを管理していた

どういった理由があって、事務所マネージャーが望月めるさんのアカウントを管理することになったのかは不明ですが、マネージャーがコントロールすることによって望月めるさんがしたいことは、まずマネージャーに話さなければいけなくなります。

望月めるさんが自身サイトのコンテンツを更新しないにも関わらず、ファンクラブ会員費を取っていたことについて望月めるさんは「返金したい」とマネージャーに相談します。

ですが、マネージャーは返金要求を望月めるさんにDMで送るアカウントに対し、捨て垢だと判断しています。

「今まで消えろとかそうゆう言葉をアンチが使いづらくなったから嫌がらせで返金のことを言ってるだけ」

「本当にファンの子なのかなと思ってしまう」

「返金がそもそもの原因じゃないと思うから、いったん強くなってファンを増やしていったほうがいいんじゃないかな」

といったアドバイスで望月めるさんを落ち着かせようとしていますね。

結果的にはこのまま返金対応がされることは無かったみたいですね。

事実3. アンチによって望月めるの私的な画像が晒された

望月めるさんに、強烈なアンチが出てきます。

はっきりとしたきっかけは不明ですが、その誹謗中傷をした中でも、中心的な人物だった望月将暉という方は、以前望月めるがパパ活をしていた相手だったとのこと。

 

この望月将暉というアカウントによって、パパ活でしていた内容や画像がツイッターにさらされたようです。

まとめ

今回は、望月めるさんの事件の鍵を握るみょるどぶるーさんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

みょるどぶるーさんは望月めるさんにとって相談相手という関係柄だったこと、望月めるさんが一方的にたたかれている状況を変えようとしていましたが、道半ばで亡くなってしまいました。

みょるどぶるーさんは、望月めるさんについての本当の情報が入ったデータをある人物に預けており、今はその方がツイッターで真相を公開しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました