【画像】ロッテ清田育宏が二股不倫!相手は誰?ラインの内容がヤバい!引退確定!?2つの理由とは!

ニュース
スポンサーリンク

ロッテに所属している清田育宏選手が不倫デートをしたと報道され話題となっています。

清田育宏選手といえば、新型コロナの感染防止のため禁止されていたにも拘わらず、遠征先で知人女性と食事をしたことについて球団に虚偽の報告をしたことで無期限の謹慎処分をうけていました。

謹慎処分が5月1日付けで解除されたその矢先、不倫デートの現場をフライデーに抑えられたようですね。

今回は清田育宏選手の不倫相手や流出しているラインの内容などまとめました!

スポンサーリンク

ロッテ清田育宏の不倫相手は誰?

結論からお伝えすると、清田育宏選手の不倫相手の特定には至りませんでした。

フライデーが撮影した写真がこちらになっています。

画像引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/98a6524ad7bb2ed633a6068e0e8d0747ec8de10b/images/000

現段階で、倫相手の判明している情報は以下です。

・黒木メイサ似
・体型はスレンダー
・30代前半
・過去にモデル経験あり
・沖縄出身
身長170cm程度(清田選手が180cmという情報で2人の並ぶ写真から推定)

確かに写真を見ると、モデルのようなスレンダーな体型をしていることが分かりますね。

こちらについては新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

【画像】ロッテ清田育宏の不倫相手とのラインの内容がヤバい!

清田育宏選手は過去にもA子さんという女性と不倫をしています。

その時のラインの内容がヤバいと話題になりましたのでお見せしたいと思います!

A子さんのために夜ごはんとホテルの予約をしている内容ですね。

今話題のおじさんLINEと同じような匂いがしてなりませんね!

今回の不倫相手であるB子さんとも同じようなラインのやり取りをしている可能性が高いですね。

どうやら試合の後のラインのやり取りのようです。三振してしまい、A子さんにお尻ペンペンをねだっていますね…。

これは試合後のライン。同じロッテの選手と泊まるホテルにA子さんの部屋を予約するのがお決まりのパターンだったようです。

ロッテ清田育宏選手引退確定か!?

結論からお伝えすると、清田育宏選手が引退するという情報はありませんでした。

ですが、近いうちに清田育宏選手の引退発表はくると考えられます。

引退理由①:球団とのルールを破っている

清田育宏選手は、過去にA子さんと遠征先の札幌で新型コロナウィルスの感染防止期間中にも拘らず密会したことを球団へ報告しませんでしたね。

球団への1日の行動内容の報告はルールだったため、清田育宏選手は球団とのルールを破ったということになります

その時の行動や球団へ虚偽の報告をしたことについて、深く反省していると謝罪したようですが、謹慎明けに今回のような行動をとってしまってはもはや「前回の過ちから反省していない」と思われても不思議ではありません。

球団との間にある信頼関係がもはや無くなっていても不思議ではありません。

そして球団も、今回限りは清田育宏選手をかばうことは難しいのではないでしょうか?

引退理由②:今回の不倫報道がロッテという球団のイメージに影響する

これは今回の報道に限った話ではありませんが、チームに「過去に何らかのスキャンダルや過ちを犯した人物」がいるだけでそのチームの印象は変わってしまいます。

その人物がいるという理由だけでチームのファンが去ってしまったり、人気が無くなるのは普通の話です。

ロッテ清田育宏選手が2度目の不倫!ネットの反応は?

まとめ

今回は、2度目の不倫報道をされたロッテの清田育宏選手についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

今回の不倫相手は以前話題になったA子さんとは別の女性B子さんで、特定には至りませんでしたが沖縄出身のスレンダーなモデル経験のある女性ということが判明しています!

また、過去のA子さんとのラインのやり取りは今話題のおじさんLINEと似たような雰囲気がありましたね。

ネットの反応はやはり怒りや呆れたといった声が多く、ロッテのファンからはあまりよくおもわれていないようですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました