新垣結衣と星野源入籍は6月11日!?妊娠している可能性も?2人の最新年収がヤバいと話題に!

ニュース

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんが結婚されたというニュースが報道され話題となっていますね。

新垣結衣さんは結婚していない芸能人として最後の砦とまでいわれていました。

ツイッターでも「逃げ恥婚」などのキーワードがトレンド入りしています。

お2人の入籍日や新垣結衣さんの妊娠について、最新の年収事情についてまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

新垣結衣と星野源 入籍は6月11日!?

結論からお伝えすると、”新垣結衣さんと星野源さんの入籍日については発表されていません。”

ですが、ある2つの理由から入籍日が“6月11日”ではないかと考えられます。

理由1. 6月11日は新垣結衣さんの誕生日

タイトルにも記載していますが、6月11日は新垣結衣さんの誕生日です。

星野源:1月28日
新垣結衣:6月11日

入籍日を結婚するどちらかの誕生日にするというのは一般的にもされていることですよね。

新垣結衣さんにとっては一生涯の大切な日になるに違いないはずです。

理由2. 6月11日【むつまじくいつも一緒に】

6月11日は「むつまじく(6)いつも(1)一緒に(1)」ととても良い語呂合わせの日のようですね!

また、入籍日としては「大安」「友引」の日が人気のようですが6月11日は「寅日」だそうです。

ですが、奥さんの誕生日でもあるしこんな語呂が良い日の入籍したら絶対忘れたりしませんよね。

しかも星野源さんが「むつまじくいつも一緒に」と言いそうでもありますよね(笑)

理由3. 6月はジューンブライド

これは6月11日に限らず、6月が結婚や入籍に人気な月だからという理由ですね!

新垣結衣と星野源 2人は妊娠している?

結論からお伝えすると、新垣結衣さんが妊娠しているという情報はありませんでした

ですが、ネットでは新垣結衣は妊娠している、さらには既に出産までしていると話題になっています。

どうしてそのように騒がれているのか調査してみました。

突然の結婚発表だったという点

新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めはやはり「逃げるは恥だが役に立つ」だと言われていますね。

このドラマは2016年から放送されていて、この当時から交際していたと考えると約4年以上の交際期間があったということになります。

また交際しているのもわかっていて、2018年には結婚するのではないかと言われてきたそうです。

交際している決定的な証拠を週刊誌は入手することは出来ませんでしたが、そんな中での突然の電撃婚発表にネットではもしかして妊娠しているんじゃないか?と囁かれています。

多くの記事では2人の交際は、2021年の1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つスペシャルドラマ」の直後からと報道しているためこのような意見が生まれているようです。

結局のところいつから光彩していたのかも不明なので、真相は分かりませんね。

【2021年版】新垣結衣、星野源の年収はいくら?

結論からお伝えすると、2021年5月時点で既に新垣結衣さんと星野源さんの年収は“5~6億円”だといわれています。

詳しく見ていきましょう!

1. 【2021年版】新垣結衣さんの年収詳細

新垣結衣さんは2021年に入り、「逃げるは恥だが役に立つスペシャルドラマ」や主にCMに出演されています。

<新垣結衣さんの2021年のテレビ出演内訳>
■TVドラマ
 逃げるは恥だが役に立つ スペシャルドラマ

■バラエティー番組
 人間観察モニタリング

■テレビCM
 ・GMOクリニック
 ・明治
 ・ライオン
 ・コーセーコスメポート
 ・アサヒ飲料
 ・味の素
 ・任天堂

やはり、CM女王と呼ばれているだけあって契約しているCM本数が凄いですね!

これらのメディア出演について、下記の報酬で計算したいと思います。

※テレビCMについては、実際に2020年の新垣結衣さんの年間CM契約料が5000~6000万だったことから、今回は6000万と仮定しています。

TVドラマ(スペシャルドラマ):200万
バラエティー番組(1回の出演):50万
テレビCM1本(年間契約):6000万

…計算した結果、新垣結衣さんの現在時点の年収は“約4億2250万”でした!

2. 【2021年版】星野源さんの年収詳細

星野源さんは、新垣結衣さんと共演した「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマに加えてラジオ番組、そして何よりシンガーソングライターとしての収入もありますのですごいことになりそうです。

<星野源さんの2021年のテレビ出演内訳>
■TVドラマ
 逃げるは恥だが役に立つ スペシャルドラマ

■バラエティー番組
 ・人間観察モニタリング
 ・マツコ会議(2回)

■テレビCM
 ・NTTドコモ
 ・日清食品
 ・任天堂

■ラジオ番組
 ・星野源のオールナイトニッポン

■アーティスト活動
 ・CDシングル「不思議 / 創造」(予定)

これらのメディア出演について、下記の報酬で計算したいと思います。

※CDリリースによる印税については、前作の「恋」が約30万程度売れたという情報から売れる本数が30万枚と仮定し、星野源さんが1人で作詞から作曲までこなしていることから4%の印税が入ると仮定しています。

TVドラマ(スペシャルドラマ):200万
バラエティー番組(1回の出演):50万
テレビCM1本(年間契約):4000万
ラジオ番組(年間):1000万
CDリリースによる印税:1800万

…計算した結果、星野源さんの現在時点の年収は“約1億1050万”でした!

よって、新垣結衣さん星野源さん2人の年収を合わせると“約5~6億”ということがわかりました!

まとめ

今回は、電撃結婚した新垣結衣さん星野源さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

お2人の入籍する日は3つの理由から6月11日なのではないかと予想できましたね。

また新垣結衣さんが妊娠しているかの真相については、確実な証拠というのは見つかりませんでした。

新垣結衣さん星野源さん2人の年収は合わせると5~6億円という結果となりました!

逃げるは恥だが役に立つと同じように仲睦まじい夫婦になってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました