ヴァニラの加工なしのすっぴんが怖い?現在と元の顔を比較!

人物
スポンサーリンク

インフルエンサーのヴァニラさんが話題になっています。

今回は「ヴァニラの加工なしのすっぴんが怖い!現在と元の顔の比較も!」と題して以下についてまとめています。

・ヴァニラの加工なしのすっぴんが怖い!
・ヴァニラの現在の顔画像!
・ヴァニラの元の顔画像!

スポンサーリンク

ヴァニラの加工なしのすっぴんが怖い!

整形サイボーグや整形モンスターと言われてるヴァニラさんですが、加工なしのすっぴん画像が怖いという声が挙がっているみたいですね。

まずは完璧にメイクされたヴァニラさんがこちらになります。

引用:https://www.oricon.co.jp/special/52543/

夢はフランス人形になることらしいですが、もうすでに全世界の人間で一番フランス人形に近いのではないでしょうか。

そして加工なしのすっぴんのヴァニラさんがこちらになります。

 

整形を幾度となく繰り返してるだけあって、すっぴんは整っているように感じますね。

ですがすっぴんの状態でこれほど目が大きいというのは普通はまずあり得ないですし違和感を感じてしまいます。

「すっぴんが怖い」という意見は、すっぴんというイメージにそぐわない大きい目や整いすぎた鼻、ほとんどない眉毛が原因なのではないでしょうか。

 

また病院からは「これ以上整形を繰り返すと顔面が崩壊する可能性がある」と警告を受けているのだそうです。

その証拠に、以前番組でCTスキャンをかけた際、額にネジのようなものが刺さっていたり、鼻にプロテーゼが入ってるのが写ってしまったようですね。

ヴァニラの現在の顔画像!

こちらが2022年現在のヴァニラさんの画像になります。

この投稿をInstagramで見る

ヴァニラ(@vani0531)がシェアした投稿

じっと佇んでいたら本当に人形と勘違いされるくらい仕上がっていますね。

この投稿をInstagramで見る

ヴァニラ(@vani0531)がシェアした投稿

普段はこうして街を歩かれているんですね。

すれ違ったら思わず二度見してしまうかもしれません。

ヴァニラの元の顔画像!

医者に整形を辞めるよう勧められても、整形を続けることを選んだヴァニラさん。

ヴァニラさんの元の顔は一体どのような顔だったのでしょうか。

こちらがヴァニラさんが13歳の時の写真だそうです。

ヴァニラ

至って普通の女子中学生といった印象ですよね。

ですが学生時代に受けた壮絶ないじめが整形のきっかけになったのだそう。

親に相談しても「ブサイクなんだから整形しなさい」と冷たく言われてしまい、卒業したら整形することを固く誓ったのだそうです。

過去のイジメや育児放棄といったものが、自分に自信が持てなくなるコンプレックスに繋がり、整形手術を繰り返しても満足できない「整形依存症」になっている可能性があるという声もあります。

先述した通り、ヴァニラさんはこれ以上整形すると危ないところまできています。

フランス人形になりたいという夢があるのも分かりますが、自分の健康に一番注意してほしいですよね。

まとめ

 

今回は「ヴァニラの加工なしのすっぴんが怖い!現在と元の顔の比較も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました