渡辺貴洋のバー(bar)を特定?インスタや結婚は?巨人時代の年俸推移についても調査!

ニュース
スポンサーリンク

元巨人軍のピッチャー渡辺貴洋選手が、自らが経営しているバーで知り合った女性をホテルに連れ込み性的暴行を加えたという事件が起きました。

今回は「渡辺貴洋のバー(bar)を特定?インスタや結婚は?巨人時代の年俸推移についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・渡辺貴洋のバー(bar)を特定?
・渡辺貴洋のインスタや結婚は?
・渡辺貴洋の巨人時代の年俸推移についても調査!

スポンサーリンク

渡辺貴洋のバー(bar)を特定?

報道によると、渡辺貴洋は港区・西麻布のバー(bar)を経営されていたそうですが、一体どこのバー(bar)だったのでしょうか。

結論からお伝えすると、渡辺貴洋が経営していた港区・西麻布のバー(bar)は「Puku Puku」ではないかと言われています。

こちらの渡辺貴洋の画像が「Puku Puku」のスタッフ欄に掲載されていたようですね。

「PukuPuku」が西麻布店にあるということからもほぼ間違いなさそうです。

渡辺貴洋のインスタや結婚は?

渡辺貴洋のインスタは?

結論からお伝えすると、渡辺貴洋のインスタは「t.watanabe99」であることが判明しました。

下記の画像は渡辺貴洋容疑者が逮捕された時の報道で使われた画像です。

この画像と同じ写真がインスタに投稿されていることから間違いなさそうですね。

渡辺貴洋の結婚は?

結論からお伝えすると、渡辺貴洋の結婚相手に関する情報は見つかりませんでした。

そもそも結婚されているのか調査したところ、おそらく結婚されていない可能性が高そうです。

渡辺貴洋が映っている写真で、左手の薬指を確認しましたが指輪がありませんでした。

やはり結婚相手に関する情報がないことからも、独身だったことが予想されます。

渡辺貴洋の巨人時代の年俸推移についても調査!

結論からお伝えすると、渡辺貴洋の巨人時代の年俸推移は以下の通りです。

  • 2012年:240万円
  • 2013年:250万円

渡辺貴洋は2012年に巨人に入団し、ピッチャーとしてファームで2試合登板しますが1アウトも成績を残すことができませんでした。

また翌年にはファームで13試合に登板し、2勝0敗、防御率2.79の成績を残しましたが、

支配下登録されることなく球団から戦力外通告を受けています。

まとめ

今回は「渡辺貴洋のバー(bar)を特定?インスタや結婚は?巨人時代の年俸推移についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました