大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?wiki経歴や学歴についても調査!

人物

2021年の衆院選に比例東京ブロックから出馬された公明党の職員大沼伸貴さんが文春砲に被弾しました。

ネットやSNSに自身が写っている違法動画を投稿したりしていたようです。

去年の衆院選は落選したものの、辞職者が出れば繰り上げ当選するところまでいったということもあり支持していた人にとっては残念な報道となりましたね。

今回は「大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?wiki経歴や学歴についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?
・大沼伸貴のwiki経歴は?
・大沼伸貴の学歴についても調査!

大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?

大沼伸貴の結婚した妻(嫁)は?

結論からお伝えすると、大沼伸貴さんの結婚した妻(嫁)に関する情報は見つかりませんでした。

別の記事で紹介していますが、性生活がかなり激しかったため、そもそも大沼伸貴さんは結婚されているのかも疑問ですよね。

大沼伸貴のツイッターアカウントはしん!FC2動画がやばいと話題に!
昨年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから出馬していた大沼伸貴さんがインターネットやSNSに違法動画を投稿していたことが判明しました。 支持していた人は失望したりガッカリされたのではないでしょうか。 また政治家のこういったネタが最近多いこと...

 

調査したところ、大沼伸貴さんのTwitterアカウント「しん#バリウケ」の自己紹介文に

「何気に既婚リーマンです。。。」

との記載がありますね。本当は政治家ですのでリーマンという表現が正しいかは疑問ですが、本当ならば結婚しているということになりますね。

画像

大沼伸貴の子供は?

結論からお伝えすると、大沼伸貴さんの子供については情報が見つかりませんでした。

ですが結婚していてかつ年齢が40歳であれば、お子さんはいてもおかしくありません。

※結婚しているかはTwitterアカウントの自己紹介文が本当であればの話です。

お子さんが知ったら悲しくなるようなニュースですよね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

大沼伸貴のwiki経歴は?

  • 名前:大沼伸貴
  • 年齢:40歳
  • 生年月日:1981年8月20日
  • 出身地:神奈川県川崎市

大沼伸貴さんは2021年10月に行われた衆院選の東京ブロックの比例名簿で4位として出馬していました。

出馬時は「党総合センター事務局副部長」として職務されていたようです。

鬼神まろ 悪即斬!【バーチャルネットサバイバー】日々に感謝を ...

 

その後衆院選には落選しましたが、公明党の職員として活動しています。

東京ブロックで当選した2名が辞職した場合、繰り上げ当選していた可能性もあったのだそうですね。

大沼伸貴の学歴についても調査!

結論からお伝えすると、大沼伸貴さんの学歴は以下の通りです。

  • 出身高校:創価高校
  • 出身大学:創価大学教育学部

なんと創価高校は全国偏差値が70もある私立高校のようです。

入学できたとしても授業についていくのがかなり大変なのではないでしょうか。

大沼伸貴さんは政治家に近い職ということもあり、かなり頭が良いのかもしれませんが今回の報道でイメージダウンは免れないですよね。。

引用:みんなの高校情報

ネットの反応は?

まとめ

今回は「大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?wiki経歴や学歴についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました