名古屋人糞放置の焼肉店はどこ?議員は誰で名前は?

ニュース
スポンサーリンク

名古屋市内の高級焼肉店にて、複数の議員が利用していた個室に人糞が放置されるという事件が起きました。

普通ならトイレで済ませられることですがどうしてこのようなことが起きたのか。また、議員という役職である以上公共に迷惑がかかるようなことは良くないですよね。

今回は「名古屋人糞放置の焼肉店はどこ?議員は誰で名前は?」と題して以下についてまとめています。

・名古屋人糞放置の焼肉店はどこ?
・名古屋人糞放置の議員は誰で名前は?

スポンサーリンク

名古屋人糞放置の焼肉店はどこ?

結論からお伝えすると、名古屋で起きた人糞放置の高級焼肉店はどこかについては判明していません。

モザイク付きで人糞放置の高級焼肉店の店内の様子が公開されているようですね。

5chなどの書き込みサイトではこの画像と酷似したお店が特定されているようでした。

ただあくまで酷似しているというだけで、そのお店と断定されている訳ではないため本サイトでの掲載は控えさせていただきます。

また画像検索でも、この画像と酷似したお店がヒットすることがわかりました。

こちらについては、お店が裏付けされた状態で特定された場合は更新いたします。

名古屋人糞放置の議員は誰で名前は?

結論からお伝えすると、名古屋人糞放置の議員は誰かについては判明していません。

また、名古屋人糞放置の議員の名前についても特定されていません。

 

報道では、今回の事件に関わっている人物としてA県議、B市議、C市議の三人が登場しています。

A県議、B市議、C市議の三人とも名前は公開されていませんが、今回開かれた会食はA県議が企画したそうですね。

今回の会食にはA県議、某市のB市議、秘書を含めた計8名が会食に参加しています。

お店側が利用したA県議やB市議の事務所に問い合わせると、謝罪はするもののどうしてこんなことが起きたかわからないといった対応がされたそうですね。

私は謝罪よりも何でこんな状況になったのか原因を知りたかった。もし持病など、やむにやまれぬ事情があったのなら、別に取り立てて問題にする話でもないですしね。しかし、事務所でA県議とB市議と応対したものによると、2人は原因については『なぜこうなったのかわからない』『自分たちではない』というばかりだったそうです。

引用:文春オンライン

ネットの反応は?

事件の概要

事件が起きたのは、5月8日の愛知県名古屋市の高級焼肉店です。

立憲民主党の愛知県議らの会食が開かれましたが、利用した個室に人糞が放置されていました。

店主は被害届を提出し、警察が器物損害の容疑で捜査を行なっているそうです。

当日は飲み放題がついた8000円のコースを利用。ビールやウィスキー、ワイン、焼酎など飲んでお酒も回っている様子だったとのこと。

20時30分頃に会食を終えた一行がお店を出た10分後に、アルバイトの店員が片づけのために個室に入ったところ匂いで異変に気づかれたそうです。

まとめ

今回は「名古屋人糞放置の焼肉店はどこ?議員は誰で名前は?」と題してまとめましたが以下がでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました