伊東正明のテレビ出演動画と画像!ジョブチューンのジャッジ企画で涙!問題発言の音声は?

ニュース
スポンサーリンク

吉野家の代表取締役である伊東正明さんの発言が話題になっていますね。

伊東正明さんは慶應大学を卒業し、さまざまなマーケティングのノウハウやスキルを身につけて吉野家の代表取締役まで登り詰めた優秀な方です。

過去にはテレビ出演もされていたことが明らかになりました。

今回は「伊東正明のテレビ出演動画と画像!ジョブチューンのジャッジ企画で涙!問題発言の音声は?」と題して以下についてまとめいてます。

・伊東正明のテレビ出演動画と画像!ジョブチューンのジャッジ企画で涙!
・伊東正明の問題発言の音声は?

【合わせて読みたい】

伊東正明のwikiプロフィールや学歴(高校・大学)は?家族構成についても!

スポンサーリンク

伊東正明のテレビ出演動画と画像!ジョブチューンのジャッジ企画で涙!

伊東正明さんは過去に「ジョブチューン」というテレビ番組に出演されていたことが判明しています。

動画の伊東正明さんの顔つきからは、かなり真剣に取り組まれていることが伝わってきますね。

 

ジョブチューンという番組は、その業界のプロフェッショナルから表面には現れない職業の秘密を紹介する趣旨の番組。

その内容としては企業の商品を一流の料理人たちが合格か不合格で判定を下すものとなっています。

 

番組に出演した伊東正明さんは、上記の投稿にもあるように吉野家代表として「自社商品について熱弁されていた」とのこと。

 

その熱いコメントが伝わっているのもそのはずで、伊東正明さんは最後には涙を流していたそうですね。

この方の言うように熱いコメントをされた方が、今回のお客さんを卑下するような内容の発言をしたことには本当にガッカリですよね。

伊東正明の問題発言の音声は?

結論からお伝えすると、伊東正明さんの問題発言の音声はありませんでした。

伊東正明さんは早稲田大学が主催する「デジタル時代のマーケティング総合講座」にて講師として登壇。

その講座の中で以下のような発言をされています。

  • 若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」と笑いながら何度も連呼
  • 田舎から出てきた右も左もわからない若い女の子を無垢・生娘なうちに牛丼中毒にする
  • 男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない

このような発言をするにあたり、

「不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ないんですが」

と前置きしたそうですが、前置きしたらいいという問題ではないのは明らかですよね。

 

また、女性も参加しているような講座でこんな発言をしたらどうなるかなど考えなかったのでしょうか。。。

まとめ

今回は「伊東正明のテレビ出演動画と画像!ジョブチューンのジャッジ企画で涙!問題発言の音声は?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

伊東正明さんのテレビ出演動画と画像は上記に掲載されている通りです。

伊東正明さんはジョブチューンのジャッジ企画で真剣な面持ちで取り組んでいるのが動画でも伝わってきて、最後には涙もされていたそうですね。

そんな方が今回のような発言をしてしまうなんて、この時の発言は嘘だったのでしょうか。

伊東正明さんの問題発言の音声はありませんでしたが、発言内容については上に記載しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました