梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!降板させた女優A子は誰?特定されてる?

ニュース
スポンサーリンク

映画監督の榊英雄氏や俳優の木下ほうかさんに続き、有名映画プロデューサーの梅川治男さんが女優たちに「性加害」を行っていたことが発覚しました。

梅川治男さんが携わった作品は国内外でも高い評価を得てきただけあって残念に思っている方も多いようですね。

 

今回は「梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!降板された女優A子は誰?特定されてる?」と題して以下についてまとめています。

・梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!
・梅川治男の降板された女優A子は誰?特定されてる?
スポンサーリンク

梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!

こちらが梅川治男さんが女優A子さんへ送ったメールの中身や内容となります。

想像力と好奇心が旺盛な感じがしました。

本当の自分をなかなか出す機会はないもんですよね。

連絡取り合いましょう!

ちなみにどこ住みでしたっけ?

梅川治男さんは、女優A子さんが出演していた舞台に招待枠で見に行っていたようですね。

その観劇の打ち上げにも同席し、最後の別れ際に「舞台の感想とかお話ししたいから、お食事しましょう」と連絡先を交換したのだそうです。

翌日に上のようなメールが届き、女優A子さんは食事に誘われました。

 

トイレで■写メ撮ってきてください。

これは終電で帰ろうとした女優A子さんに対して送ったメール出そうです。

 

新宿のイタリア料理店に二人は行ったそうですが、女優A子さんが到着すると梅川治男さんはすでに酔っていたのだそうですね。

最初こそは舞台などの話をしていたのだそうですが、お酒が進むにつれ性的な話題に。

「彼氏はいるの?」「どんな性交渉が好きなの?」などと普通に聞いてきたそうですね。

 

梅川治男の降板された女優A子は誰?特定されてる?

結論からお伝えすると、梅川治男さんが降板させた女優A子は誰かというのは特定されていません。

こちらについては情報が見つからなかったため、新しい情報を入手次第更新します。

梅川治男さんは2017年に行われた舞台「いるかホテル」に協力プロデューサーとして携わっていたことが判明しています。

 

そしてTwitterには以下のような投稿が見つかりました。

いるかホテルのキャストを降板させられたと受け取れる内容ですよね。

ですが、この方が今回の女優A子さんである証拠は見つかっていません。

報道されている記事の中身にも、女優A子さんや降板させた作品については詳細に書かれていませんので今後新しい情報が入り次第追記します。

ネットの反応

おっさんどもが寄ってたかって性的搾取ですかい。榊英雄も園子温も梅川治男も、こいつらがクレジットされてる映画は絶対に見ない。 あと文春、性加害者の顔をデカデカとサムネにするな

数年前の打ち合わせ時、初対面なのにとても態度が悪く、二度と関わりたくないと思った映画プロデューサーに文春砲がさく裂!ざまあですわ。

「園子温監督の右腕」有名プロデューサーが女優に性的写真要求メール 敏腕映画プロデューサーとして知られる梅川治男氏 今日もwowowで録画した邦画観てたんだけど、こういう事件思い出して、気持ち悪くて中断 録画も消した たいして面白くなかったし 邦画はもう見られない

マジでマジでキモい。 おそらくこいつみたいな奴、明るみになってないだけでまだいるんだろうな。

ヤバい日本大学芸術学部映画学科出身で松岡錠司監督の盟友、そして制作会社ティンダーボックスで映画学科教授の松島哲也氏と一緒だった梅川治男氏がエロおやじだったとは。

まとめ

今回は「梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!降板させた女優A子は誰?特定されてる?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

梅川治男さんのメールの中身や内容は、榊英雄氏や木下ほうかさんと同じくらいやばい内容でした。

梅川治男さんが降板させた女優A子が誰なのかについては明らかにされていません。

こちらは新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました