梅川治男の妻(嫁)は?家族構成や子供は?経歴や学歴についても!

人物
スポンサーリンク

園子温監督の右腕とも言われていた有名プロデューサーの梅川治男さんが、女優さんに対して性加害をしていたことが発覚しました。

 

今回は「梅川治男の妻(嫁)は?家族構成や子供は?経歴や学歴についても!」と題して以下についてまとめています。

・梅川治男の妻(嫁)は?
・梅川治男の家族構成や子供は?
・梅川治男の経歴や学歴についても!

【関連記事】

梅川治男のメールの中身や内容がヤバい!降板された女優A子は誰?特定されてる?

スポンサーリンク

梅川治男の妻(嫁)は?

結論からお伝えすると、梅川治男さんに妻(嫁)にいるかは情報が見つかりませんでした。

そもそも梅川治男さんが結婚されているかも分かりませんでした。

左手の薬指が写っている梅川治男さんの写真はこちらのものしか見つかりませんでした。

ちょっと確認しづらいですね。

ちなみにFacebookも確認しましたが、交際していると行った情報もありませんでした。

おそらく梅川治男さんは結婚されていない可能性が高そうですね。

そうすると梅川治男さんには結婚された妻(嫁)はいないということになります。

梅川治男の家族構成や子供は?

梅川治男の家族構成は?

結論からお伝えすると、梅川治男さんの家族構成については情報がありませんでした。

ただネットには母親と思われる方の画像がありました。

ですがこの写真の場所はおそらく仕事場か事務所のようにも感じられるので、一緒に作品に携わった映画関係者かもしれませんね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

梅川治男の子供は?

梅川治男さんは結婚されていないことから、子供もいない可能性が高そうです。

こちらについても新しい情報が入り次第更新したいと思います。

梅川治男の経歴や学歴についても!

梅川 治男

  • 名前:梅川治男
  • 生年月日:1960年10月5日
  • 出身地:大阪府
  • 大学:日本大学芸術学部

最終学歴として、日本大学芸術学部映画学科を卒業されています。

大学時代には、松岡錠司と共に「田舎の法則」(PFF入選作)など複数の自主映画を制作します。

1984年に、監督 河合義隆、演出家 蜷川幸雄が取締役を努める映像製作会社「ティンダーボックス」に入社します。

鶴橋康夫氏、杉田成道氏、河合義隆氏など多くの監督作品に助手として参加し経験を積んでいきます。

1987年には「バタアシ金魚」(松岡錠司監督作品)で初の映画プロデュースを担当。

その後フリープロデューサーを経て、1995年 ステューディオ スリーを創設し代表取締役に就任しています。

まとめ

今回は「梅川治男の妻(嫁)は?家族構成や子供は?経歴や学歴についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

梅川治男さんは結婚していない可能性が高いため、妻(嫁)と行った関係の方はいないことが判明しています。

結婚していると行った情報が見つからなかったため、今のところ家族構成や子供がいるかについても不明です。

梅川治男さんの経歴や学歴については上記の通りになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました