田中碧と鈴木愛理の出会いはいつで場所は?馴れ初めは鈴木亨で結婚についても!

ニュース
スポンサーリンク

サッカー日本代表選手の田中碧さんとハロープロジェクトの鈴木愛理さんの真剣交際が報道されましたね。

突然の報道であったため田中碧さん、鈴木愛理さんそれぞれのファンはとても驚いたと思います。

それにしても全くつながりや接点がなさそうなだけあって、いつ出会ったのか馴れ初めなど気になりますよね。

今回は「田中碧と鈴木愛理の出会いはいつで場所は?馴れ初めは鈴木亨がきっかけ!」と題して以下についてまとめています。

・田中碧と鈴木愛理の出会いはいつで場所は?
・田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは鈴木亨がきっかけ!

スポンサーリンク

田中碧と鈴木愛理の出会いはいつで場所は?

田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いはいつだったのでしょうか。

ですが残念ながら田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いがいつかについては情報がありませんでした。

 

出会いのきっかけは鈴木愛理さんの父であるプロゴルファーの鈴木亨さんであることが報道されています。

なんとなくの予想になってしまいますが、田中碧さんのシーズンオフ中に鈴木亨さんとゴルフを一緒にする機会があったのかもしれませんね。

どうやら田中碧さんはゴルフがマイブームとなっているようで、とあるアンケートの「もしサッカー選手になっていなければ?」という問いについては、

ゴルファーになりたい

と回答しているほどです。

川崎フロンターレではゴルフ部を作るほどお好きみたいですね!

■ゴルフ部作りました
鈴木「ゴルフ部を設立しましてメンバーは今7人くらい」
阿井「多いですね、なかなか」
鈴木「この間のオフに6人で行きました」
阿井「始めたばっかりのメンバーが多いんですね」
下田「俺とか本当にへたくそです。誰でも大歓迎です」

こちらではゴルフの練習を黙々としている動画がありました!

報道では、鈴木愛理さんもゴルフ好きということが記載されていましたのでその接点も交際につながった1つの要因だったのかもしれませんね。

 

田中碧と鈴木愛理の出会いの場所は?

田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いの場所はどこだったのでしょうか。

こちらについても残念ながら情報などは見つかりませんでした。

ですが予想は田中碧さんと鈴木亨さんがゴルフをするところに鈴木愛理さんもきてそこで面識が持たれたと予想されますので「ゴルフ場」である可能性は高いですよね。

どこのゴルフ場かまでは情報は見つかりませんでした。

田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは鈴木亨がきっかけ!

田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは鈴木亨がきっかけとされています。

ある芸能関係者によると、2人を引き合わせたのは鈴木の父で、プロゴルファーの鈴木亨(55)だという。

田中碧さんと鈴木亨さんは元々アスリートとしての面識があったそうで、おそらくプライベートでゴルフもする関係だったのではないでしょうか。

田中碧さんは鈴木愛理さんの「ゴルフ好きや家族思いなところなどに惹かれた」そうですが、

鈴木亨さんと鈴木愛理さんの3人でゴルフをしたことが伺えそうですよね!

2021年の夏ドイツにわたる前にプロポーズをしているそうで、両親への挨拶も済んでいるそう。

2022年中には結婚(ゴールイン)しそうな雰囲気が読み取れます。

ネットの反応は?

 

まとめ

今回は「田中碧と鈴木愛理の出会いはいつで場所は?馴れ初めは鈴木亨がきっかけ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

田中碧と鈴木愛理の出会いはいつかについて情報は見つかりませんでしたが、鈴木亨さんがきっかけを介して知り合ったことが判明しています。

田中碧と鈴木愛理の出会いの場所については、田中碧さん、鈴木愛理さん、鈴木亨さんの三人でゴルフをしたことが予想されることからゴルフ場ではないでしょうか。

結婚についても11月のカタールW杯後に、鈴木愛理さんとゴールインする可能性が高そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました