ななもりの結婚相手がキズナアイ似の声で本物?3つの理由とは?

ニュース

人気歌い手のななもりさんが結婚していたことが発覚しましたね。

また結婚して子供がいるのにもかかわらず、不倫をしていたことまで明らかになりました。

今後の活動がどうなるのか気になるところではありますが、一方でななもりさんの結婚相手がキズナアイ似と話題になっています。

今回は「ななもりの結婚相手がキズナアイ似の声で本物?3つの理由とは?」と題して以下についてまとめています。

・ななもりの結婚相手がキズナアイ似と話題!
・ななもりの結婚相手がキズナアイ似の声で本物?3つの理由とは?

ななもりの結婚相手がキズナアイ似と話題!

ななもりさんの結婚相手の声がキズナアイに似ていると話題になっています。

いくつかの動画で検証して見ました。

検証①

こちらはブラックアイというVtuberです。

少し乾いた感じの声ではありますが、よく聞こえる声をしていますよね。

コレコレさんの生配信で聞いた声の印象と確かに似ていることがわかります。

検証②

こちらはキズナアイさんの中の人である春日望さんの動画です。

聞いていると確かに声質は似ている気がするのですが、コレコレさんの配信で聞いた声よりも明るい印象を受けます。

やはり単純に似ているというだけだったのでしょうか。

検証③

「bilibili」という動画配信サイトにて春日望さんのライブ配信の動画が挙げられているのですが、コレコレさんの配信の声とかなりそっくりです。

春日望さんのライブ配信はこちら

 

コレコレさんの配信もおそらくスマホでの会話だった可能性があります。

もし本当に本人だとしたら、またとんでもないニュースとなりますよね。

ななもりの結婚相手がキズナアイ似の声で本物?3つの理由!

ネットではななもりさんの結婚相手がキズナアイなのではないかという憶測が後を絶たないですね。

コレコレの生配信を見た人は多くがキズナアイと「声が似ている」と感じていたそうです。

ここではななもりさんの結婚相手がキズナアイと考えられる理由について、挙げていきたいと思います。

理由①声が似ている

やはり理由の1つ目は「声が似ている」という点です。

これには多くのコレコレの生配信を聞いてる人が反応していました。

キズナアイのファンと思われる方も、本当にキズナアイなのではないかと高額のスパチャを投げるほどでしたね。

理由②身長が同じくらい?

理由の2つ目として、キズナアイの中の人と身長が同じくらいなのではないかという点が挙げられます。

先述している通り、キズナアイの中の人は「春日望」さんといわれています。

そして春日望さんの身長は、公式プロフィールにて「154cm」とされていますね。

今回コレコレに相談した方の写真がこちらになります。

画像

ななもりさんの身長は、公式ではありませんが推定170cmといわれています。

この画像からななもりさんと結婚相手の身長差は頭1個分ほど。

頭1個分の身長差は、約25cmなんだそうですね。

それから考えると、この写真の方が春日望さんである可能性は0では無さそうですね。

理由③ななもりの結婚相手は有名な活動者

コレコレさんは今回の相談者(ななもりさんの結婚相手)について、有名な活動者さんと言っています。

ただあの配信の場では「誰か」とは言えなかったようですね。

コレコレさんはこれまで有名な方の案件についても、その名前を隠すことなく配信してきています。

そのコレコレさんが言えなかった理由として、影響力が大きい人、よりリスナーに衝撃を与えてしまうような人物だったという可能性は十分考えられますよね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

ななもりの結婚相手がキズナアイではないという声も!

一方で、やはりななもりさんの結婚相手がキズナアイではないという声も多くありました。

そして確かにななもりさんの結婚相手とキズナアイが同一人物ではないことを説得させる情報もありましたので紹介します。

 

現在Vtuberで一番有名でもある、キズナアイは無期限の活動休止中です。

キズナアイが活動休止しているのは、ななもりさんの子を妊娠したからでは?と囁かれていますね。

キズナアイが活動休止を発表したのは、2021年12月4日のライブ配信でしたね。

そしてななもりさんの結婚相手が妊娠発覚したのは、2021年3月と言っていました。

画像

仮にななもりさんの結婚相手=キズナアイだった場合、妊娠が発覚していない段階で活動休止を発表したということになりますね。

こちらについては時期がずれているので、ななもりさんの結婚相手がキズナアイではない可能性もあるということになりますよね。

まとめ

今回は「ななもりの結婚相手がキズナアイ似の声で本物?3つの理由とは?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました