きざちょんの蒸発した現在がやばい!さくらとのその後や本名ついても!

ニュース
スポンサーリンク

自称山下智久似のイケメンTiktokerのきざちょんさんが話題になっていますね。

今回はコレコレさんの生放送で、きざちょんさんと結婚された女性からの相談がありました。

その内容は、なんと旦那であるきざちょんさんが逃亡(蒸発)しているというものでした。

今回は「きざちょんの蒸発した現在がやばい!さくらとのその後や本名ついても!」と題して以下についてまとめています。

・きざちょんの蒸発した現在がやばい!
・きざちょんのさくらとのその後は?
・きざちょんの本名ついても!
スポンサーリンク

きざちょんの蒸発した現在がやばい!

今回のコレコレさんの生放送で、きざちょんが蒸発していたことが明らかになりました。

きざちょんさんと結婚された女性によると、蒸発した経緯は以下の通りです。

  • 2021年2月:娘が生まれて2週間で仕事を辞める。
    広島にある実家に戻り、1ヶ月後までに仕事を見つける約束をしたが、5ヶ月間帰らず。
  • 2021年8月:奥さんのいる九州で仕事を見つけたが、ある日「仕事先と連絡がつながらない」と言って仕事を辞めた。
    後日、きざちょんさんが会社に行ってないことが判明。喧嘩になりきざちょんさんが出て行った。広島の実家で見つかる。
  • 2021年11月:音信不通になったため探すと「仕事で精神的に会えない状態」と言われる。
    仕事ではなくパチンコをしていた。
  • 2021年12月:家を解約される
  • 2022年1月:離婚届をもって広島に行くが既読無視
  • 2022年2月:きざちょんが240万程の借金をしていたことが発覚。
    きざちょんは身内に対し、女性が「結婚目当て」「不倫している」と嘘を言っている
  • 現在:調停中

また、離婚調停にも出ない上、現在は別の女性と同棲していることが発覚しました。

まだ小さい子供と奥さんを置いて、この様なことをできるなんて信じられませんね。

きざちょんのさくらとのその後は?

きざちょんさんには、前結婚していた奥さんがいた様ですが、その時に「さくら」という女性と不倫していたことが判明しています。

画像

借りたお金も返してないくせに相変わらずゲームと新しい彼女笑
まずお金返そうやって話
仕事せずお金借りて
元カノと友達振り回して人の気持ち全くわからんやつ

元嫁と同じで、女の子泣かせるのだけはやめれんみたい、
元カレの愚痴とか書くの好きじゃないけど普通にイライラするくねこれ

 

きざちょんさんはこの方にお金を借りていたそうですが、この様子から返金していないことが分かりますね。

このさくらさんという方、かなりきざちょんさんに憤りを覚えている様です。

 

また、前結婚されていた元奥さんとの間には子供がいたそうですが養育費を払っていないことが判明していますね。

こちらの「@fuwa_fuwa_tan_」さんという方が、実際に元奥さんとやりとりされています。

画像

男友達ではなく、相手はさくらさんだったということですね。

きざちょんの本名ついても!

結論からお伝えすると、きざちょんさんの本名は「三谷兆」さんの可能性が考えられます。

2chの掲示板にて、きざちょんさんのスレがありますがその中で「兆」という名が出てきます。

Twitterのアカウントを見ると確かに「Kizashi (きざし)」と読めますよね。

きざちょん - Twitter Search / Twitter

こちらの方が、元奥さんやさくらさんときざちょんに関する返金や養育費について実際にメッセージでやりとりされていて、信憑性の高い情報です。

またネットではこの様な情報も見つかりました。

画像

中学時代に少年院にいたなどの情報は見つかりませんでしたが、元奥さんに対して養育費を払わず不倫していたという部分は合致していますね。

ですがこれだけでは情報不足なので引き続き新しい情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

今回は「きざちょんの蒸発した現在がやばい!さくらとのその後や本名ついても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

きざちょんは結婚した2代目の奥さんの前から蒸発して、現在別の女性と同棲していることが発覚しました。ネットではかなり非難されている様です。

きざちょんが元奥さんと結婚していた時にさくらという女性と不倫しています。

またこの女性にお金を借りていて、今も返金していない様ですね。

イケメンでもあり人気もあったtikTokerのイメージが一気に変わってしまいましたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました