サバおか(akaみさりん)は元男で年齢は?出禁になったお店はどこ?

ニュース

サバゲーYouTuberのサバおか(a.k.aみさりん)さんが炎上で話題になっています。

どうやら2022年2月25日にYouTubeに投稿した動画のサムネイルがきっかけで炎上したと思われますね。

そのサムネイル画像がこちらになります。

画像

昨今の世界情勢もあり「不謹慎」と指摘する声が多数上がっているようでした。

そんなサバゲーYouTuberのサバおか(a.k.aみさりん)さんについて調査すると意外な情報が判明しました。

今回は「サバおか(akaみさりん)は元男で年齢は?出禁になったお店はどこ?」と題して、以下についてまとめています。

・サバおか(akaみさりん)は元男で年齢は?
・サバおか(akaみさりん)の出禁になったお店はどこ?
・サバおか(akaみさりん)謝罪動画でまた炎上?

サバおか(akaみさりん)は元男で年齢は?

サバおか(akaみさりん)は元男!

なんと今回話題になっているサバゲーYouTuberのサバおか(a.k.aみさりん)さんですが、元男(ニューハーフ)だということが判明しました。

サバおか(a.k.aみさりん)さんは、スザンヌみさきという名前で別のYouTubeチャンネルを運営していますが、その概要欄に地震のプロフィールが書いてありました。

日本一の元男の子インフルエンサー🦄💃🏻YouTuber&プロサバゲーマー💂🏻‍♂️ 歌舞伎町で1番サバゲが強いニューカマー👩🏻‍🦰 ブログにて日本一女性化情報発信中。 2020年9/25公開映画ミッドナイスワンに出演中🎥😆 チャンネル運営者のスザンヌみさきです。 私は1987年に熊本県で「男性」として生まれました。 でも、今は体も見た目も「女性」になって生活しています。 いわゆるニューハーフとかMTFとかトランスジェンダーとかLGBTのTとか呼ばれる人です。 このチャンネルでは私と同じく男→女に性別を変えようと行動している人向けに 美容や肉体改造の情報をお届けしているチャンネルです。 真面目な動画や、ネタ動画もあります。

引用:YouTubeチャンネル「スザンヌみさき」

サバおか(a.k.aみさりん)さんはこちらのチャンネルで、実際に女性に性転換するまでの話やその後の生活など、同じ性転換を考えている人に向けて動画を投稿されています。

実際に男から女に性転換した際にかかった費用は合計で500万だそうですね。

またサバおか(a.k.aみさりん)さんは元SMAPの草なぎ剛さんが主演された「ミッドナイトスワン」に5秒ほど出演されているそうです。

この映画のテーマがトランスジェンダーだったからオファーがあったということでしょうか。

サバおか(akaみさりん)の年齢は?

サバおか(akaみさりん)さんの年齢は34歳だそうです。

簡単なプロフィールがこちらになります。

名前サバおか
※スザンヌみさき
※早田直が本名
性別女性(元男性)
年齢34歳
生年月日1987年7月21日
血液型O型
お住まい東京都
星座蟹座
出身熊本県

サバおか(akaみさりん)の出禁になったお店はどこ?

サバゲーYouTuberのサバおか(a.k.aみさりん)さんが出禁になったお店はこちらです。

  • つくばサバゲーランド
  • ウィリーピート東京

 

つくばサバゲーランドは茨城県龍ケ崎市泉町にあるサバゲーができる施設です。

総敷地面積は2.4haもある大型複合フィールドだそうですね。

県内でも最大級だそうですから、そうそうここまで整ったフィールドはないと思います。

そんなところを出禁になったとは本当にもったいないですよね。。

つくばサバゲーランド

ウィリーピート東京は東京都千代田区神田和泉町にあるサバゲー用品のお店です。

アメリカのメーカーから本物として使用されているものを輸入されているそうですね。

各国の軍や機関が採用し、愛用者が多い製品だそうで人気が高いお店というのが伝わります。

謝罪動画でまた炎上?

今回の騒動を受けて、サバおか(a.k.aみさりん)さんは謝罪動画を投稿されています。

ですが正直なところ、今回の件は謝罪動画1つで許されるようなことではなさそうですね。

今までサバおか(a.k.aみさりん)さんの動画を見ていたファンも次のようなコメントをされています。

今までコメントはしてなかったですが、いつも見て応援してました。もう見ることはなさそうです。

また、この謝罪動画でも「本当に反省しているように見えない」「うすら笑っている」と受け取られている方が多いようでした。

なんでニヤニヤしてるの? そういう顔つき?

謝罪動画でニヤニヤしてる時点で終わり。周りに言われたからとりあえず謝罪動画出しただけにしか思えない炎上商法狙うにしても今回のは人間として終わってるよ。

 

動画の中でただの一回も頭を下げて「すいませんでした」が無く、ありがとうございましたの連呼。本気で謝る気がないだろう。

この件でTwitterでは「サバおか」と検索すると、あたおかというキーワードが出てきます。

一瞬意味が分かりませんでしたが、「あたまおかしい」の略らしいですね。。

さすがに極端すぎる表現かと思いましたが、こういったツイートをされてる人も多かったです。

まとめ

今回は「サバおか(akaみさりん)は元男で年齢は?出禁になったお店はどこ?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました