ヒゲダンライブ(2/26)沖縄のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

Official髭男dismの全国ツアー【one – man tour 2021–2022 -Editorial-】が昨年から開催されています!

今日は沖縄の「沖縄コンベンションセンター」で公演ということで、盛り上がること間違いなしですね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・ヒゲダンライブ(2/26)沖縄のセトリネタバレ!
・ヒゲダンライブ(2/26)沖縄の感想レポートも!

ヒゲダンライブ(2/26)沖縄のセトリネタバレ!

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.‪Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ペンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.‪‪Pretender‬
21.異端なスター
22.I LOVE…

ヒゲダンライブ(2/26)沖縄の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

今日はいよいよ初の髭男のライブ参戦!!!!!めちゃくちゃ楽しみ……!!
全力で楽しみます!!!

おはようございます。いよいよ髭男沖縄公演!
ライブ初心者ですが髭団の皆様心得ておくことがあれば教えてください
ガイドラインは熟読しました(*^^*)

初めてなんだか、誰か髭男のライブの盛り上がり方を教えてくれ!歌はある程度知ってる

ウキウキしてますか?
今日から沖縄2Days
髭男の曲聴いてると楽しくなっちゃうね
音楽にはパワーがあるよね
今日も楽しくてパワー全開のライブ
みんながニコニコしてますように

沖縄のライブも盛り上がるだろうね
何より無事に開催されて良かったよね
南国での髭男はテンション上がってそう
魂参戦でもなんかウキウキしちゃうな( › ·̮ ‹ ) 聡のおきなわぁ
が脳内再生中♡

今日は沖縄ライブ
昨晩から現地の髭団さん達の幸せのお裾分けを頂きテンションあがっています
髭男御一行も沖縄の景色、雰囲気にテンション上がっているハズ。
熱量MAXなライブになること間違いなし。参戦される皆さま楽しんで下さいね。今日は魂遠くまで飛ばしま~す

ちょっくら髭男のライブ行ってくる

髭男のライブ米津さんのTシャツで行こーかな?

髭男が待ちに待った沖縄の景色や空気を感じてるって想像しただけで体がウキウキソワソワ。
沖縄であの踊り皆で踊りたいよね。髭男もきっとそう思ってる!
あと私には贅沢にも先週先々週ライブ行ったけど、元気で過ごしてます。
みんなでルール守って、ライブを守りたい。

ライブ終了後の感想レポート

2022.02.26#Official髭男dism
one-man tour 2021-2022 #Editorial
沖縄コンベンションセンター 展示棟 初日

初沖縄公演

飛行機の窓から見下ろした青い海 白い雲 空も青い 砂浜が白い
自分史上最南端で聴くヒゲダン
沖縄招致活動の成果がここに
今回は傘は要らないかな

今日楽しかったです
息子(小3)と2人で参戦しました。息子にとって生まれて初めてのライブにヒゲダン様をみせてあげられて、母は満足です!二度と会えないの?って聞かれたので、また沖縄来るって言ってくれたから会えるよって話しました。明日も頑張って、そしてまた来てー!

ヒゲダン初沖縄ライブ、めちゃ楽しめました!!聞きたかった曲全部聞けた!生イレギュラーに感動藤原ちゃんほんとにあの声だった(当たり前か)あの声は神からのギフトだね。高音の美しさ。ほんで楽器の種類多っ!メンバー多才すぎうますぎ。サポートメンバーも5人くらいいてびっくり。

ヒゲダン @ 沖縄公演1日目メモ3
・ならちゃんMCのさんぴん茶の下りは◯◯◯さんに申し訳ない内容すぎて詳しく書けないやつ(本人いわく半数に割れると思ったら一方的な拍手に
・聡さんMCで修学旅行で沖縄に行った以来の沖縄との事で、お土産買いすぎてブルーシールアイスを買えなかった思い出話が

ああ~めっちゃ最高なライブでした♪まさかのアリーナ真ん中の3列目
間近でヒゲダンの初沖縄ライブを堪能出来ました
仕事で開演間に合わないかも?と言ってた旦那さんも無事、間に合って本当良かった♪歌声も演奏も素晴らしくて、感動しました♪

まとめ

今回は「ヒゲダンライブ(2/26)沖縄のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました