EXILEライブ(2/26)福井のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

本日よりEXILEが20周年を記念したアリーナツアーを開催しますね!

ツアー名は「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”」です。

昨今の状況なども考慮して開催されるか不安でしたが、無事に開催されて良かったですね。

今回は「EXILEライブ(2/26)福井のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・EXILEライブ(2/26)福井のセトリネタバレ!
・EXILEライブ(2/26)福井の感想レポートも!

EXILEライブ(2/26)福井のセトリネタバレ!

  1. RED PHOENIX
  2. NEO UNIVERSE
  3. 24WORLD
  4. Someday
  5. Choo Choo TRAIN
  6. DOWN TOWN TOKYO
  7. WON’T BE LONG
  8. HAVANA LOVE
  9. SUMMER TIME LOVER
  10. アガパンサス
  11. HEMERA
  12. もっとつよく(TAKAHIRO)
  13. PARADOX
  14. DANCE INTO FANTASY
  15. YELLOW HAPPINESS
  16. DJ ALAN メドレー
  17. PARTY ALL NIGHT
  18. I Wish For You
  19. BOW & ARROWS
  20. No LImit
  21. VICTORY
  22. ALL NIGHT LONG
  23. kiminimuchu
  24. Love of History

○アンコール

  1. EXILE PRIDE
  2. STAY WITH ME
  3. Rising Sun

EXILEライブ(2/26)福井の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

あの日から2年
EXILE PERFECT LIVE 2001▶️2020
最終日公演中止
今もまだ予断を許さない状況が続いてるけど、初日福井公演に行かれる皆さん楽しんでください
そしてこの時を待ちに待ったメンバーの皆さん、きっと踊りたくてウズウズしてるであろう直己さんの分も頑張ってください

EXILE LIVE TOUR “RED PHOENIX”
サンドーム福井
2年前の止まった時間を取り戻して来ます
取り敢えず金沢迄は無事に着いた( ¨̮ )
2DAYS宜しくね(*^_^*)オレンジレディーよ

さあ!福井向かいます
今日、EXILEの福井初日
参戦されるフォロワーさんで
会える方いたら会いましょう〜
リプくれたら嬉しいです
参戦される方たち楽しみましょう!

14時のサンドーム福井です。混雑はしてないです。会場付近の歩道は雪が溶けていますが、少し離れると雪あります。
EXILE REDPHENIX

2年前のあの日、友達からEXILEに会ってくるって連絡来てすぐ時間後に中止になって。
月日経ったけどようやく友達をEXILE単独ツアーに連れて行ける日が来た
埼玉公演参戦予定だからどうかこのまま最後までツアー完走して下さい
コロナ空気読んで落ち着いてくれよ!ライブ行かせてくれ!

今日は土日両日EXILEのライブでサンドーム福井に来てます。
月初めにも来た気がするけど…まぁいいか。

夜勤明けなのは内緒です。

2/26
2年前の今日.EXILEのLIVEが中止になりメンバーもファンも悔しい思い.悲しい思いをした忘れられない日
そんな日から2年経った今日.EXILEの単独LIVE”RED PHOENIX”が始まることに私は運命を感じます.
それぞれが色んな思いを感じた日に始まるツアー

まだ時間あるけど、本当楽しみ
あっという間に終わって
しまうんだろうな、、、( ; ; )
福井初日、行く人楽しみましょう

みやちゃんありがとう~
神席なはず
LDHライブ何度も行ってて、やっと来た神席なはず笑
センターステージと花道の近くの前から2列目のはず!笑
(日曜日は対角線の前から6列目のはず笑)
違ってたらショックやけど
でも参戦できること自体が幸せなのよね

私が行けるのは来週なんだけども、EXILEのツアーが始まるんだ
2020年のPYに1回だけギリ行けてコロナ禍になってもうダメだってなっての復活1発目LIVEってだけで泣ける

ライブ終了後の感想レポート

XILE RED PHOENIX 初日福井終了ーっっ
ヤバイ最高めちゃめちゃ楽しい
作り込んできた2年間が爆発してて、目を離す隙がないSPEED感
EXILEがおらんかったら三代目もランペもファンタも存在してないわけで、マジで神やんって感動した
初日の空気感エモい

しょうきちくんの「この2年ずっとどこかでEXILEのライブができないかって考えては延期して、中止になって、延期して、また中止になって……」って話で泣きそうになって耐えてたのにたかひろくんの最後の「愛してるぞ福井ー!」で結局泣いちゃった たかひろくんの愛してるぞ!のつよさだいすき

EXILE最高だった!かっこいい!かわいい!!!!!
私は200年寿命が伸びた!!!!!!
本当に本当に待っててよかった!!!!

2/26 福井 EXILE
ラストMC TAKAHIRO
ストレスに慣れないで、自分を一番大切にしてほしい。
「争う」んじゃなくって「支え」あってほしい。
(ニュアンス)
敬浩さんも色々思うことがあるんですね伝わりました

福井初日、キャプテン見にきてて、笑顔で手振りかえしてくれた☺︎
キャプテンに心奪われる笑
手振ってくれてありがとうございました!

【ライブ会場】サンドーム福井

今回の公演会場「サンドーム福井」のマップをこちらに掲載しておきます。

まとめ

今回は「EXILEライブ(2/26)福井のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました