ELLYの実家の会社はボクシングジム!祖父も経営者で金持ちと話題に!

テレビ
スポンサーリンク

今や知らない人はいない人気グループの3代目で活動するELLYさん。

ELLYさんのご実家が話題になっているのですが皆さん知っていますか?

こちらの方がおっしゃるように、本当に城にしか見えませんよね!

この実家の写真を見ただけでお金持ちということが分かりますが、皆さんのために詳しい情報を調査してきました。

今回は以下についてまとめています。

・ELLYの実家の会社はボクシングジム!
・ELLYの祖父も会社経営者で金持ち!
スポンサーリンク

ELLYの実家の会社はボクシングジム!

ELLYさんの実家はボクシングジム「Elliot Boxing Gym」を経営している会社です。

実際には、ELLYさんのお父さんである「カーロス・エリオットさん」が経営されています。

 

カーロス・エリオットさんは、元プロボクサーでOPBFミドル級のチャンピオンでした。

米軍の三沢基地で勤務しながら、八戸帝挙ジムで修行を重ねて日本でプロデビューされています。

ちなみにこちらがカーロス・エリオットさんです。

めちゃくちゃELLYさんに似ていますよね!

またパッと見ただけで体格が凄いことが分かります笑

現役時代は29戦26勝3敗という好成績を残されていますが、最後の試合に意識不明の重体になってしまったそうです。

その後は無事回復しましたが、引退されて今はボクシングジムを経営し次世代のプロボクサーを育てているということなんですね。

 

カーロス・エリオットさんが経営されてるElliot Boxing Gymでは、定期的にFacebookに写真やトレーニングの動画などあげているみたいですね。

とても楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきます!

写真の方々もおそらくアマチュアかプロのボクサーと思われますが、どの大会に出られているかは分かりませんでした。

 

Elliot Boxing Gymの住所は、「〒033-0001 青森県三沢市中央町1丁目4−20」みたいです。

運が良ければELLYさんのお父さんを見かけることがあるかもしれないですね!

ELLYの祖父も会社経営者で金持ち!

先ほどは、ELLYさんのお父さんのカーロス・エリオットさんが元プロボクサーで、現在はボクシングジムを経営されているということが判明しました。

「そりゃ実家もお金持ちかも」と思っていたら、なんとELLYさんの祖父も会社経営者ということが分かりました。

こちらの動画内でELLYさん本人が紹介されています。

動画の冒頭でELLYさんが話しているとおり、この実家はELLYさんの祖父が1代で築きあげた会社で建てられたそうですね!

 

また幼少期の実家のお手伝いについて「毎年農業や、豚のこともそうですけど!」と発言されています。

この発言からネットでは「ELLYの実家は養豚場ではないか」と噂されていたようです。

 

そこで他の記事でも言及されていますが、「青森県三沢市 養豚場」と検索すると「(株)川賢」という会社がヒットします。

昭和51年に設立された会社ですが、今の代表者は「川村高明さん」という方です。

この方がELLYさんの祖父かは分かりませんが、下の画像は(株)川賢が「あおもり働き方改革推進企業」として認定された時の写真になります。

引用:https://kawakenfarm.jp

写真左の方と、動画に出てくるELLYさんの祖父が似ているようにも見えます。

とりあえずELLYさんの祖父も会社経営者で、あのお城のような実家を建てられたということで、父親と祖父ともに経営者ということが分かりましたね!

まとめ

今回は「ELLYの実家の会社はボクシングジム!祖父も経営者で金持ちと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ELLYさんの実家はボクシングジム「Elliot Boxing Gym」を経営していて、

経営者であるお父さんのカーロス・エリオットさんは元プロボクサーでした!

またあのお城のような実家を建てられたのは、ELLYさんの祖父だったようですね。

ELLYさんの祖父が一代で築いた会社で建てられたということで、ELLYさんにも経営者としての血が流れていることは間違いなさそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました