丸亀製麺CM2022の女優は泉川実穂!インスタや水着画像がかわいいと話題!

テレビ

2022年という新年を迎えて、各企業のCMに注目している人もいるのではないでしょうか。

新年のCMには、新しい女優さんが起用されることが多いですからね。

今年の丸亀製麺のCMにもふと見入ってしまう女優さんが出演されていましたね。

先にお答えすると、出演されているのは「泉川実穂」という女優さんです!

今回は「丸亀製麺CM2022の女優は泉川実穂!インスタや水着画像が可愛いと話題!」と題して、いかについてまとめています。

・丸亀製麺CM2022の女優は泉川実穂!
・泉川実穂のインスタや水着画像が可愛いと話題!

丸亀製麺CM2022の女優は泉川実穂!

こちらが2022年の丸亀製麺のCMで、出演されているのが泉川実穂さんという女優さんです。

nitter tweet view

 

丸亀製麺のお店に入ってきた時の表情や、うどんを本当に美味しそうに食べている様子を見ていると、

こっちまで丸亀製麺に行きたくなってしまいますよね!

このCM1つだけで、泉川実穂さんは表情豊かな女優さんということが分かります!

このようにネットでも泉川実穂さんが注目されていることが分かります。

この方のおっしゃる通り、言われてみると竹内結子さんに雰囲気が似ていますね。

個人的には笑った表情が似ていると感じました!

 

また調べてみると、泉川実穂さんは過去にも多くのCMに出演されていますので見かけた方は多いかもしれませんね。

【過去の出演CMまとめ】

  • 2019/1 日本コカ・コーラ「ファンタよくばりミックスヨーグルバナナ驚きのバナナ」編
  • 2019/4 Universal Studio Japan  ワールド・ストリート・フェスティバル
  • 2019/4 ハークスレイ「ほっかほっか亭」得天丼
  • 2019/10 LINEポケットマネー Ver.1
  • 2020/2 Softbank光
  • 2020/2 LINE ポケットマネー Ver.2
  • 2020/6 「FiNC」テレビ朝日インフォマーシャル
  • 2021/4 Jdesign杉森建設株式会社「エスキューブ」

2021年のエスキューブのCMはこちらから視聴することが可能です。

泉川実穂のインスタや水着画像が可愛いと話題!

泉川実穂のインスタ画像

どうやら泉川実穂さんはインスタをされているみたいですね。

とても透き通った印象がありますし、耳に付けているイヤリングがよく映えています。

こちらはがらりと雰囲気が変わった写真ですが、眼鏡もよく似合っていますよね!

写真のモノクロも相まってカジュアルな感じが素敵です。

こういったおしゃれな眼鏡が似合う女性って憧れますよね!

泉川実穂の水着画像が可愛いと話題

泉川実穂と検索すると、「水着」という検索候補のワードが出てきます。

私自身、泉川実穂さんは最近テレビに出演し始めた女優さんと思っていましたが、過去にX21というアイドルグループに所属していたことが分かりました。

こちらがアイドル当時の画像になります。

泉川実穂の高校やコースは?事務所や彼氏・眉毛画像やX21では ...

引用:https://www.walkerplus.com/article/38163/image193378.html

 

今とあまり雰囲気が変わっていない感じがしますよね。

そしてX21というアイドルグループで活動していた時に、水着グラビアを撮影していたため検索候補にワードが出てきたのだと考えられます。

実際の写真がありましたので、こちらに載せておきますね。

引用:livedoorニュース

 

おそらく向かって一番左の方が泉川実穂さんと思われますが、とてもスラっとしていますね。

また身長もかなり高い印象ですが、どうやら現在165cmもあるみたいですね!

モデルさんとしても活躍できそうですよね。

まとめ

今回は「丸亀製麺CM2022の女優は泉川実穂!インスタや水着画像がかわいいと話題!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

2022年の丸亀製麺の女優さんは泉川実穂さんです。本人のインスタの概要欄にも書いてありましたので確認してみてください!

透き通った印象の女優さんということで、過去にはアイドルとしても活動されていました。

今後の俳優活動に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました