Lizabetは誰で顔画像は?wiki経歴や国籍や年齢についても!

テレビ
スポンサーリンク

2022年1月16日(日)から放送がスタートしたTBS系日曜劇場「DCU」の主題歌を担当したLizabetさんが話題になっていますね。

なんとLizabetさんは16歳という年齢で、「DCU」の主題歌で日本デビューを果たしたそうです!

プロデューサーとしても有名な小林武史さんが“歌うために生まれてきたような才能”とまで言わせてしまうくらいの方なんだそうです!

今回の記事では以下についてまとめています。

・Lizabetは誰で顔画像は?
・Lizabetのwiki経歴は?
・Lizabetの国籍や年齢についても!

スポンサーリンク

Lizabetは誰で顔画像は?

「DCU」の主題歌を歌ったLizabetさんは香港出身で現在16歳のシンガーです。

Lizabetさんの画像はこちらになります。

 

Lizabetのwiki経歴は?

突如として「DCU」の主題歌で電撃デビューされたLizabetさん。

これまで海外での活動が主だったため、日本での知名度はあまり高くはありません。

そのため経歴や学歴といった詳しい情報は今後どんどん出てくると思われますが、今判明している情報でwiki経歴についてまとめてみました!

 

Lizabetさんは、イギリス人とベトナム人の両親のもと、香港で生まれ育っています。

なんと3歳から音楽活動を開始しており、7歳で「北京音楽フェスティバル」に出演されています。

11歳のときには中国でオーケストラと共演するなどと、小さい頃から音楽分野で活躍されてきました。

これまでマカオや上海、シンガポールなどアジア地域を中心に30公演以上、ソロパフォーマンスなども披露しています。

 

そして、TBS系日曜劇場「DCU」の主題歌「Another Day Goes By」で日本デビューを飾ります。

「DCU」の主題歌に抜擢されたときのLizabetさんのコメントがこちらになります。

この歌に生命が吹き込まれるなかで、本当に素晴らしい多くの方々とご一緒させていただき胸躍る気持ちでした。

小林武史さんがこの歌を私に託してくださったことに心から深謝いたします。
「Another Day Goes By」は愛と悲哀について、そして何より、希望と困難を乗り越えようという想いを込めています。

聴いてくださった皆様が、前を向き続けるための一助になれれば、と願っています。
今を生きる私たちは、多くの困難に向き合っていますが、だからこそ、前を向いていたい・・・ 早く日本でこの歌を歌える日が来ます様に。
Stay strong and keep on going - 強く、前へ -

 

小林武史さんは数年前にたまたまアートを通じて香港とやりとりをしている時に、Lizabetさんの歌を聞いたそうです。

その時の感想について、

「“歌うために生まれてきたような才能”と初めて会ったかもしれないと思った。」

と語っています。

Lizabetの国籍や年齢についても!

16歳のアーティスト・Lizabet、『DCU』主題歌で電撃デビュー ...

<プロフィール>

  • 国籍:香港?
  • 年齢:16歳

残念ながらまだデビューしたばかりのアーティストなので情報があまり出てないですね。

今後日本での活動をしていけばLizabetさんに関する情報が出回ってくると予想されます。

他の詳しい情報については追記していきます。

まとめ

今回は「Lizabetは誰で顔画像は?wiki経歴や国籍や年齢についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

Lizabetさんは香港出身で現在16歳のシンガーです。wiki経歴からは3歳から音楽活動をしていることが判明しており、既に世界的にパフォーマンスなどされているすごい方です。

国籍はおそらく香港で、年齢は16歳ということが分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました