長谷川雅紀が森泉に似てる!昔のイケメン画像についても!

テレビ
スポンサーリンク

2021年12月20日(月)に行われたM-1グランプリにて、錦鯉が優勝しました!

優勝まで長い道のりだったと思いますが、本当におめでとうと祝福の気持ちでいっぱいです。

ネットでも錦鯉の優勝に勇気や感動をもらった方が多かったように見えました。

なんといってもお二人とも年齢が50代でM-1グランプリ優勝ですからね!

今回は錦鯉のボケ担当の長谷川雅紀さんについてまとめています。

・長谷川雅紀が森泉に似てる!
・長谷川雅紀の昔のイケメン画像についても!
スポンサーリンク

長谷川雅紀が森泉に似てる!

長谷川雅紀と検索すると、森泉さんの名前がサジェストに出てきますね。

森泉さんは複雑な気持ちだと思いますが、長谷川雅紀さんと森泉さんが似ていると話題になっているみたいですね。

さっそく見ていきましょう!

画像

画像

正直な感想を言うと、確かに似ていますよね!

調べたらなんと、既にお二人は番組で共演されていることが分かりました。

「ネタパレ」という番組で共演されていたみたいですね。

 

森泉さんの長谷川雅紀と似ているといわれていることについてのコメントなどは特に見当たりませんでした(笑)

でも、写真を見ると森泉さんも楽しそうに真似していますね!

ワッキーにも似ている!?

更に詳しく調べると、長谷川雅紀さんはワッキーにも似ていると言われているようです。

かなり似ていますよね!

特に鼻や目の容、眉毛の角度までそっくりだと感じました。

年齢的にもそれほど離れていないので、吉本の同期などからは良く言われていたのかもしれませんね。

長谷川雅紀の昔のイケメン画像についても!

長谷川雅紀の昔の容姿がイケメンと話題になっています。

上京した頃の長谷川まさのり

これは当時20~30代の写真ですが、確かにイケメンですよね!

元々目ははっきりとしていて、鼻もスッと通っています。

髪の毛もあった若い頃は、けっこう女子にもモテモテだったのではないでしょうか。

昔(20代の頃)はホストでバイトをしてた!

長谷川雅紀さんは20代の頃、札幌のホストでバイトをしていたことが判明しています。

その時の画像が見たいと思い検索しましたが、残念ながら見つかりませんでした。。

 

長谷川雅紀さんはホストを始めたきっかけについて、

「お酒を飲んで女の子と喋ってお金をもらえる楽なバイト」

と思って始めたそうですね。

 

また、ホスト時代の源氏名はなんと「マツモトキヨシ」!

全く自身の名前に関係がないですよね(笑)

 

長谷川雅紀さんは当時の源氏名について、こう語っています。

店長から源氏名を決めろと言われ、「後輩のキヨシっていうのがかっこいいなと思っていたら、(店長が)じゃあ『マツモトキヨシでいいじゃん』って」と勝手に決められてしまったといい「名刺配るたびにスベりまくってました」と懐かしそうに振り返っていた。

 

始めたホストのバイトも、女性とコミュニケーションがうまく取れなかったため、やめることになったそうです。

女性になれていなかったみたいですね。

まとめ

今回は「長谷川雅紀が森泉に似てる!昔のイケメン画像についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

長谷川雅紀さんと森泉さんはかなり似ていましたね。

周りからもずっと言われ続けていて、念願の共演も果たされていました。

また、長谷川雅紀さんの昔の画像や写真を見ましたがイケメンでしたね!

容姿だけ目を付けられてそのままブレーク!なんてこともできそうなくらいのカッコ良さでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました