錦鯉が面白くないつまらない理由3選!微妙や面白いという声も!

テレビ
スポンサーリンク

M-1グランプリに錦鯉が出演されています。

錦鯉のネタが披露された後、ネットでは面白いといった意見もあれば、面白くないつまらないという意見もあるようです。

なぜ面白くないと言われているのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・錦鯉が面白くないつまらない理由3選!
・錦鯉が面白いという声も!

スポンサーリンク

錦鯉が面白くないつまらない理由3選!

「年を取っている」「高齢」

1つ目の理由は、「年を取っているから」「高齢」です。

確かに錦鯉は二人とも50歳を過ぎていて、他のM-1に出演しているお笑い芸人と比較しても年を取っています。

今回のネタにも「水あめ」「紙芝居」といった今の若者にはピンとこないネタが多かったです。

 

点数は高得点で決勝進出が決まりましたが、審査員も高齢だったためハマっただけでは?

という意見も見られました。

うるさい

2つ目は「うるさい」というイメージがあるみたいですね。

錦鯉のネタは基本長谷川雅紀さんがぼけて、渡辺隆さんが突っ込んでいくスタイルです。

長谷川雅紀さんの声は大きく通りやすいので何を話しているか聞きやすいと思いますが、

聞く人によっては「うるさい」という意見もあるようですね。

ただ、やはりうるさいことで面白いと感じる人もいるみたいです!

ここばっかりは人それぞれの感じ方次第ということですね。

単純に面白くない

錦鯉が面白いという声も!

ただ、やはり錦鯉のネタが面白いという意見は多いみたいです。

まとめ

今回は「錦鯉が面白くないつまらない理由3選!微妙や面白いという声も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました