松村北斗の体調不良の原因理由はなぜ?ジャニフェス・カウコンも欠席で復帰はいつ?

テレビ
スポンサーリンク

12月20日(月)にカウントダウンTVライブライブが放送されました!

ジャニーズは相変わらずかっこよかったですよね。

自分もマスカラが好きでSixTONESの出演を待っていたのですが、

いざ放送を見ると松村北斗さんがいない!

どうやら体調不良で欠席されたとのことですが、詳しい容態など知りたいですよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・松村北斗の体調不良の理由や原因は?
・松村北斗ジャニフェスやカウコンは欠席?
スポンサーリンク

松村北斗の体調不良の理由や原因は?

結論からお伝えすると、松村北斗さんの体調不良の理由や原因は明らかになっていません。

ジャニーズ公式ホームページからの詳しい発表も特にありませんね。

 

今回の松村北斗さんの体調不良について以下のように報道されています。

人気グループ・SixTONESの松村北斗(26)が20日、TBS系音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』クリスマス4時間スペシャル(後7:00~10:57)の生放送を体調不良のため欠席した。

MCの江藤愛アナウンサーが「本日出演予定だったSixTONESの松村北斗さんですが、体調不良ということで、今日は大事をとって、お休みすることになりました」と伝えた。

———————————–引用:Yahoo!ニュース———————————–

 

やはり体調不良というだけで、それ以上の詳しい情報は発表されていないみたいですね。

松村北斗さんは自分に厳しい?

松村北斗さんは自身のスケジュールについて自己採点で30点という点数を付けていますね。

私からしたら想像できないような過密スケジュールで、これをこなしているだけでもご褒美をあげたいと思ってしまいます。

映画も撮影しているとのことで、おそらく「ホリック xxxHOLiC」だと思われます。

スケジュールからは睡眠時間が3時間ほどしかないことが分かりますね。。

 

映画に加えてSixTONESの活動、さらには連ドラも撮影しているとのことでその忙しさは想像を絶っします。

2週間前は京本大我さんの誕生日を祝っている!

SixTONESには公式のインスタがありますが、2週間前の投稿にて京本大我さんの誕生日祝いをしていました!

この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

写真には松村北斗さんもいらっしゃいますね!

ここ1週間の間に体調を崩されたということでしょうか。

なんにせよ早く完治してほしいですよね。

松村北斗ジャニフェスやカウコンも欠席?

結論からお伝えすると、

松村北斗さんがジャニフェスやカウコンも欠席するかは明らかになっていません。

ジャニーズ公式サイトからは、松村北斗さんの今後のスケジュールについて特に言及はされていませんね。

 

ですが、年末にかけてSixTONESはかなり忙しくなることが予想されます。

  • ミュージックソン
  • ジャニフェス
  • 紅白歌合戦
  • ジャニーズカウントダウンコンサート

と今判明しているだけでも4つのパフォーマンスする機会があります。

今年は「マスカラ」がヒットしているため年末のコンサートなどはこの曲を披露することが予想されます。

マスカラは踊りも激しく、歌うのも難しい曲と思われるので体調が完治しないと披露できないのではないでしょうか。

過去には膝脱臼をしてもパフォーマンスしていた!?

松村北斗さんは2020年の「YouTube FanFest2020」にて膝を脱臼されているようですね。

 

膝を脱臼したため撮影を30分ほど中断させたとのことですが、それだけで済んだというのに驚いてしまいますよね。

30分後には治って撮影を再開したという松村北斗さん。。

そんな松村北斗さんが出演辞退するほどの体調不良ということで、容態の程度が気になってしまいます。

それほど大事ではないことを願いたいですね。

まとめ

今回は「松村北斗の体調不良の理由や原因は?ジャニフェスやカウコンは欠席?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました