星野源の結婚指輪ブランドはどこ?売ってる場所についても!

テレビ

カウントダウンTVにて星野源さんが左手の薬指に結婚指輪をしていましたね!

ネットでも気づいた人が多くて話題になっていました。

今回の記事では以下についてまとめています。

・星野源と新垣結衣の結婚指輪ブランドはどこ?
・星野源と新垣結衣の結婚指輪売ってる場所について

星野源の結婚指輪ブランドはどこ?

結論からお伝えすると、星野源と新垣結衣の結婚指輪ブランドはどこか特定には至っていません。

 

実際に星野源さんがカウントダウンTVでつけていた結婚指輪を確認してみます。

確かに付けていますね!

しかし照明や影になっているため特定が難しいです!

こちらについては情報が公開され次第更新します!

 

また、2020年のインスタライブで指輪を付けていた際に、

ファンからの「指輪どこのですか?」というコメントに対して、

「教えない〜!だってみんな同じの買うじゃん」

と返していたそうですね!

となると本人から教えてくれる可能性はかなり低いですね(笑)

12月4日には結婚指輪を付けていた!

調査すると、12月4日の星野源さんがパーソナリティを務めるラジオにて結婚指輪をはめていたことが判明しています!

画像を確認してみましたが、やはり鮮明な画質でないため特定は難しいですね。

芸能人夫婦の結婚指輪で多いブランドは?

どうやら芸能人夫婦の結婚指輪で多いブランドがあるみたいです。

もしかすると、星野源さん新垣結衣さん夫婦もいずれかの指輪を購入されているかもしれません。

  • ハリーウィンストン(※DAIGO&北川景子さん夫婦が着用)
  • カルティエ
  • ティファニー

ハリーウィンストンの婚約指輪は、とても高くなかなか手が届か ...

ハリーウィンストン

 

結婚指輪という感じで、はめていても邪魔にならない指輪です ...

カルティエ

 

ティファニーハーモニー の婚約指輪を頂いたので、合わせて付け ...

ティファニー

正直言って各ブランドで写真以外の結婚指輪はたくさんあるので、特定はやはり難しいですね。

ですが、上記の画像だけで判断するとハリーウィンストンが一番シンプルで星野源さんがつけていたのも近そうですよね。

星野源と新垣結衣の結婚指輪売ってる場所について

結論からお伝えすると、星野源の結婚指輪売ってる場所についても判明していません。

 

こちらについては情報が公開され次第更新します。

ネットの反応は?

 

まとめ

今回は「星野源の結婚指輪ブランドはどこ?売ってる場所について」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました