俵山峻のwiki経歴や学歴(高校・大学)は?結婚や彼女はいる?

テレビ

細かすぎて伝わらないものまねで俵山峻さんが優勝しました。

披露したものまねはどれもかなり面白かったですよね!

今回は以下についてまとめています。

・俵山峻のwiki経歴や高校は?
・俵山峻の結婚や彼女はいる?

俵山峻のwiki経歴や高校は?

俵山峻のwiki経歴は?

性別男性
生年月日1991年07月11日
出身地新潟県 上越市
趣味映画鑑賞、お酒
特技バイオリン演奏、耳コピ演奏、ボーイレスクダンス
出身/入社/入門NSC東京校 16期生

 

細かすぎて伝わらないものまねで優勝された俵山峻さん。

俵山峻さんは「スクールゾーン」というお笑いコンビで活動されている芸人さんです!

てっきりピン芸人だと思っていたので驚きですね。

 

 

相方の方は橋本稜さんという方です。

韓国あるある動画が大人気!スクールゾーン橋本稜が語る「韓流 ...

お笑い芸人と言われなければ気付かないほどイケメンですよね!

俵山峻の高校は?

結論からお伝えすると、俵山峻さんの出身高校は新潟県の「高田高等学校」と判明しています。

俵山峻さんの出身高校である、「高田高等学校」は全国偏差値65もあるみたいですね!

かなり頭の良い高校ということが分かります。

俵山峻の大学は?

結論からお伝えすると、俵山峻さんは大学へは進学されていません。

高田高等学校卒業後、すぐにNSCに入所されています。

入所した後大学へ行くという選択もありますが、入所した時点で同年代のお笑い芸人は事務所に所属し活動されていて、それで俵山峻さんは自信を一度なくされたそうです。

余談ですが、スクールゾーンはNSCの出席日数が足りないため卒業するために神保町花月で掃除をしています。

■NSC16期生の卒業生
・しゅんしゅんクリニックP
・ダンビラムーチョ
・鈴川絢子
・やさしいズ

俵山峻の結婚や彼女はいる?

結論からお伝えすると、俵山峻さんは結婚されているそうですね。

Wikipediaによると、気になる結婚相手は元芸人さんだそうです。

既婚者で、元芸人の女性と結婚している。

おそらくNSCに所属していた時に知り合った方なのではないでしょうか。

まとめ

今回は「俵山峻のwiki経歴や学歴(高校・大学)は?結婚や彼女はいる?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました