株式会社斎藤佑樹の事業内容は?ホームページや住所(場所)はどこ?

ニュース
スポンサーリンク

元日本ハムの斎藤佑樹選手が株式会社を設立しました!

その名も「株式会社斎藤佑樹」という会社名です!

今回の記事では以下についてまとめています。

・株式会社斎藤佑樹の事業内容は?
・株式会社斎藤佑樹のホームページ
・株式会社斎藤佑樹の住所(場所)はどこ?
スポンサーリンク

株式会社斎藤佑樹の事業内容は?

結論からお伝えすると、株式会社斎藤佑樹の事業内容はまだ発表されていません。

具体的な事業内容などはまだ公開されていないみたいですね。

 

ですが調べてみると、公式サイトや斎藤佑樹選手の過去の発言の中にヒントがありました。

もしかすると「こういった事業をするのかも?」と思ったので載せておきますね。

誰かの力になる仕事

株式会社斎藤佑樹のホームページにいくと、野球未来づくりという言葉が目に入ります。

野球未来づくり。

プロ野球のマウンドに、
立ち続けることはできなかった。
けれど、野球を通じて
誰かの力になろうとめざす日々を、
これからも続けようと思う。
自分が野球人生で
感じてきたことを、
野球の未来につなげていく。
できることから、
少しずつでも、
そのためのアクションを起こすこと。
さまざまな人と力を出しあい、
さまざまな人に知恵をもらいながら。
まっすぐ、まっすぐ、
想いを投じていきたい。

 

○野球未来づくり
○野球を通じて誰かの力になろうとめざす日々を、これからも目指そうと思う

という言葉が「株式会社斎藤佑樹」の事業内容に関わってくる部分と考えられそうですね。

 

追って詳しい情報が入り次第更新したいと思っています。

野球場を作る

斎藤佑樹選手は現役時代のインタビューで、引退後について以下のようなコメントをされています。

「球場を作りたい。海の見えるところで」

 

当時のコメントからは、株式会社斎藤佑樹は野球場や練習場などを設営するような事業をしていく

可能性が考えられます。

一方で、日本ハムの球団や自分を育ててくれた環境に恩返しをしたいとも話をしていました。

「やっぱりファイターズだったり自分が今まで育った環境に恩返しがしたいです」
この発言からは日本ハムファイターズの支援となるような事業だったり、
あるいは出身高校や出身地に貢献するような事業をしていくとも考えられます。
今回の発表は大きくメディアに取り上げらたので、
斎藤佑樹さんの新規事業は今後大きな注目があつまりますね。

株式会社斎藤佑樹のホームページは?

結論からお伝えすると、株式会社斎藤佑樹のホームページは以下のリンク先にあります。

 

株式会社斎藤佑樹ホームページ

 

斎藤佑樹のインスタ

この投稿をInstagramで見る

斎藤佑樹(@yuki____saito)がシェアした投稿

株式会社斎藤佑樹の住所(場所)はどこ?

結論からお伝えすると、株式会社斎藤佑樹の住所(場所)は

群馬県太田市新田小金井町と判明しています。

 

まとめ

今回は「株式会社斎藤佑樹の事業内容は?ホームページや住所(場所)はどこ?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました