歌広場淳の不倫相手A子のLINE内容ややり取りは?顔画像や職業について

ニュース

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫報道が話題になっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・歌広場淳の不倫相手は誰で名前は?
・歌広場淳の不倫相手の顔画像について
・歌広場淳の不倫相手の職業について

歌広場淳の不倫相手は誰で名前は?

結論からお伝えすると、歌広場淳の不倫相手は誰かという特定には至っていません。

また、歌広場淳の不倫相手の名前についても現時点では公開されていません。

 

現時点で、歌広場淳の不倫相手に関して明らかにされている情報は以下の通りです。

・年齢:20代
2020年1月に都内の居酒屋で出会う
・歌広場淳の仕事先の地方で密会したりする

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

歌広場淳の不倫相手の顔画像について

結論からお伝えすると、歌広場淳の不倫相手の顔画像はこちらになります。

顔にぼかしが入っていますが、キレイ系な女性という雰囲気が伝わりますね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

歌広場淳の不倫相手とのLINEについて

週刊誌には、歌広場淳と不倫相手のライン(LINE)のやり取りの一部が公開されています。

今月中に一回行きたいな!

あと、札幌ちょっと滞在伸ばしたから、24の速い時間に来たら一緒に一泊できるよ!

 

何言ってるんだよ、2人で作ったんじゃないか!何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ!

そりゃ恋人だしパパだから!

不倫相手との今後に前向きなメッセージですが、そのあと急に態度が変わったようですね。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」

 

↓『堕ろしてほしい』『認知はできない』と実際に話しているライン画像がありました。

認知することでトラブルが生まれる可能性があるのも分かるよね?
認知は今のところ、できないって思ってる。

連絡しないでというのですが…
僕は弁護士とも話しますし、最大限あなたのためになるように努力をした行くつもりでしたが、答えを焦るあまり、それを自分から終わりにしようとしているのではないですか?
僕はまだまだやらなきゃいけないので、引き下がれないですけど

うん、もういいね
■■■(おそらくA子さんの名前)ちゃんとはもう終わったみたい

歌広場淳の不倫相手の職業について

結論からお伝えすると、歌広場淳の不倫相手の職業については判明していません。

 

週刊誌には、A子さんが妊娠の後遺症に苦しみ仕事を辞めたことが記載されています。

だがA子さんは妊娠14週にして破水。
妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。
A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

ネットの反応は?

 

タイトルとURLをコピーしました