木下ふみ子の娘を特定?名前や画像や大学について調査!

テレビ
スポンサーリンク

東京都議選で当選し、無免許運転で話題になった木下ふみ子(木下富美子)さんが話題になっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・木下ふみ子の娘を特定?
・木下ふみ子の娘の名前や画像は?
・木下ふみ子の娘の大学について!

スポンサーリンク

木下ふみ子の娘を特定?

結論からお伝えすると、木下ふみ子(木下富美子)さんの娘の特定には至りませんでした。

 

木下ふみ子(木下富美子)さんの娘について判明した情報は以下のとおりです。

・年齢:22歳
・顔は父親に似ている

 

年齢が22歳というのは、以下のTwitterの投稿から判明しています。

小池百合子都知事による2017年の投稿にて、18歳とありますので2021年現在では22歳ということになりますね。

 

木下ふみ子の娘の名前や画像は?

結論からお伝えすると、木下ふみ子(木下富美子)さんの娘の名前は公開されていません。

木下ふみ子(木下富美子)さんの娘さんの画像も情報がありませんでした。

 

ですが調査すると、木下ふみ子(木下富美子)さんの娘さんの特徴について記載されてる記事がありました。

これは木下ふみ子(木下富美子)さん家の近所に住んでいる方のインタビュー内容ですね。

木下ふみこさんの娘(Aちゃん)とうちの娘(Bちゃん)の保育園と小学校が一緒だったんです。木下さんと旦那さんとは離婚したそうですが、時々、旦那さんがAちゃんの保育園のお迎えに来ていました。別れても親子関係はいいんだなって思ってました。

Aちゃんはお父さんに似たんでしょうね。美人というよりはかわいいタイプで、ちょっとぽっちゃりした体型がかわいかったんです。
最近はあまり見かけないですが、もう大きくなっているハズです。

この内容からは、木下ふみ子(木下富美子)さんの娘さんは”美人というよりはかわいい”といった顔をされてることが分かりますね。

木下富美子都議の結婚や子供(娘 息子)、夫(旦那)の家族構成は?wiki ...

木下ふみこ議員の離婚した元旦那は誰?家族構成や現在までの経歴 ...

確かに木下ふみ子(木下富美子)さんも、どちらかというと美人よりはかわいいタイプの顔をされていますよね。

インタビューでは「お父さんに似た」とありますが、木下ふみ子(木下富美子)さんとも似ている可能性は十分に考えられます。

木下ふみ子の娘の大学は?

結論からお伝えすると、木下ふみ子(木下富美子)さんの娘の大学は判明していません。

 

木下ふみ子(木下富美子)さんは、豊島区南大塚にご自宅があるということが判明しています。

娘さんと同居していることが分かっていますので、自宅から通える大学に進学しているかもしれません。

ということで、豊島区南大塚周辺の大学について調査しました。

大正大学

大正大学は東京都豊島区西巣鴨にある私立大学です。

 

 

東京福祉大学 池袋キャンパス

東京福祉大学は、東京都豊島区南池袋にある私立大学です。

 

帝京平成大学 池袋キャンパス

帝京平成大学は、東京都豊島区東池袋にある私立大学です。

 

以上3つの大学を候補として載せましたが、やはり確定的な情報がないため信憑性はほとんどありません。

また、木下ふみ子さんの娘が確実に大学に進学していたという情報もありませんので、これ以上の調査はできません。

まとめ

今回は木下ふみ子の娘を特定?名前や画像や大学について調査!をまとめましたがいかがでしたでしょうか。

木下ふみ子の娘さんが話題になっていたため調査しましたが、結論からお伝えすると名前や画像といった特定されるような情報は公開されていませんでした。

木下ふみ子の娘さんは現在22歳で、木下ふみ子さんよりは父親に似ている方ということが分かりました。

木下ふみ子の娘さんが大学に通われていたとすると、豊島区南大塚の自宅から通われていた可能性があり、先述した大学が周辺にありました。

ただ大学に行っていたという情報は見つからないため、高校を卒業した後就職している可能性もありますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました