キウイブラザーズフィギュア2021はどこのスーパーで売ってる?再販はあるの?

エンタメ

今年もキウイブラザーズのフィギュアが数量限定で販売されているみたいですね。

ネットでは無事に買えた人もいれば、まだ見つけれてない人もいるみたいです。

今回の記事では以下についてまとめています。

・キウイブラザーズのフィギュアはどこのスーパーで売ってる?
・キウイブラザーズのフィギュアは再販はあるの?

キウイブラザーズのフィギュアはどこのスーパーで売ってる?

キウイブラザーズのフィギュアはこちらのお店で購入できたという情報が出ていますね。

・イオン
・マックスバリュー
・ピーコック
・ベルク
・ライフ
・マルエツ

イオン

 

マックスバリュー

 

ピーコック

ベルク

 

ライフ

マルエツ

キウイブラザーズのフィギュアは再販はあるの?

結論からお伝えすると、キウイブラザーズのフィギュアは再販に関する情報は発表されていません。

 

2020年には再販があったのか調査してみましたが、残念ながら昨年は再販は無かったみたいです

つまり、現在販売されている在庫がなくなり次第終了ということになりますね。

 

ですが、2019年から毎年フィギュアは販売されているので来年の2022年にも販売されることが予想されます。

ですが、毎年違うVerのフィギュアみたいなのでコレクターや集めている人はぜひコンプリートしたいですよね。

まだ販売しているお店はあるとのことなので、あきらめずに探してみて下さい!

まとめ

今回はキウイブラザーズ2021フィギュアはどこのスーパーで売ってる?再販はあるの?と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました