野津山幸宏と小玉百夏の馴れ初めはいつから?匂わせ2選や交際期間について調査

ニュース
スポンサーリンク

声優の野津山幸宏(のづやまゆきひろ)さんと女優の小玉百夏(こだまもか)さんが結婚されました。

野津山幸宏さんはヒプノシスマイクや東京リベンジャーなど人気作品の声優をしており、お相手の小玉百夏さんはCMにも出演し野球女子と知られています。

お二人はどのようにして知り合いゴールインしたのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・野津山幸宏と小玉百夏の馴れ初めはいつから?
・野津山幸宏と小玉百夏の匂わせについて
・野津山幸宏と小玉百夏の交際期間について

スポンサーリンク

野津山幸宏と小玉百夏の馴れ初めはいつから?

結論からお伝えすると、野津山幸宏と小玉百夏は“共通の知人を介して”出会っています。

ですが知り合った時期などの詳細については情報が見つかりませんでした。

いつも応援してくださる皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、
この度私たち、野津山幸宏と小玉百夏は入籍したことをご報告させていただきます。

共通の知人を介して出会い、一緒に過ごすうちにお互いの人柄に惹かれ、ともに歩んでいくことを決めました。

これからも、人として、表現者として、お互いを高めあい、精進して参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

野津山幸宏さんは声優、小玉百夏さんは女優として活動されていますね。

テレビドラマや映画などではあまり声優と女優が一緒にお仕事をするというイメージはあまりありません。

小玉百夏さんは過去に仮面ライダーなどの特撮に出演されたりしています。

特撮というジャンルだと声優にも近いという印象があるので、もしかすると共通の知人とは仮面ライダーのキャストやスタッフなのかもしれませんね。

野津山幸宏と小玉百夏の匂わせ2選?

同じ緑色の柄の衣装?

この投稿をInstagramで見る

さいそう(@saisou0915)がシェアした投稿

一瞬同じような衣装に見えてしまいましたが、全く違う衣装でした。

投稿されてる時期も異なるため匂わせとは言えません。

浴槽に入ってる写真

それぞれが浴槽に入っている投稿を見つけました。

何かの撮影だったと思われ匂わせなどとは関係ないようですね。

野津山幸宏さんは明るい女性が好き

調べると野津山幸宏さんは自身のタイプについて、「いっぱい食べる人」「明るい人」とコメントされているようです。

小玉百夏さんはいっぱい食べる方という印象はありませんが、明るい人というのにはぴったりな方ですよね。

野津山幸宏さんは小玉百夏さんの明るくて活発な性格に惹かれたのかもしれませんね。

野津山幸宏と小玉百夏の交際期間について

結論からお伝えすると、野津山幸宏さんと小玉百夏さんの交際期間は明らかになっていません

野津山幸宏さんは2017年に声優として、小玉百夏さんは2011年に芸能界デビューされています。

野津山幸宏さんが声優業界に入る前から交際していたとは考えづらいですので、おそらく2017年以降に知り合ったと予想されます。

2017年から交際スタートしたと予想した場合、交際期間はおよそ4年になります。

少なくとも数年間は交際期間があったと考えられますね。

まとめ

今回は野津山幸宏と小玉百夏の馴れ初めはいつから?匂わせ2選や交際期間について調査についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました