門脇実優菜がスキャンダルで活動辞退?彼氏は大我で顔画像は?

ニュース

STU48の門脇実優菜さんが活動辞退の発表をしました。

活動辞退の理由は一体何なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・門脇実優菜がスキャンダルで活動辞退?
・門脇実優菜の彼氏は大我で顔画像は?

門脇実優菜がスキャンダルで活動辞退?

公式コメントには、特に活動辞退の理由は明かされていません

STU48 1期生 門脇実優菜です。

私、門脇実優菜はSTU48の活動を辞退致します。ご報告が突然になり、本当に申し訳ございません。

STU48 1期生として2017年4月に加入して2021年10月で約4年半活動させて頂きました。

今まで活動出来たのはファンの皆様のご支援ご声援のおかげで頑張って来ました。
ファンの皆様の前でパフォーマンスする事が夢でSTU48の一員としてアイドル活動が出来た事は本当に夢の様な日々でした。
皆様との忘れられない思い出も沢山出来ました。

この夢の様な日々を手放す事になったのは私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。本当に申し訳ございませんでした。

STU48で経験した貴重な4年半はこれからの人生の糧にしたいです。そして、皆様から頂いたご恩は絶対忘れません。いつか違う形で恩返し出来る日を信じて頑張って行きたいです。
必ずステージに戻って来ます。

最終活動日まで、精一杯私の出来る事をさせて頂きます。
これからも、STU48の応援よろしくお願い致します。

ヲタクとのつながりが原因?

門脇実優菜さんには、以前からファンのヲタクと繋がっているという噂がありました。

ホテルといった単語も出てきているので、ほぼ間違いなくアウトといった印象です。

Wデートを撮られる

上記のDMでやり取りしていたのが、大我という人物のようです。

そして同じSTUで活動する森下舞羽さんと男性2人のWデートの写真が流出しています。

この男性のどちらかが「大我さん」なのでしょうか。

この時のWデートについて、下の動画でコメントしていますが、どうやら男性の片方が森下舞羽さんのお兄さんで、もう一方の男性はその友達ということらしいですね。

お兄さんの友達が「大我」である可能性は十分考えられますが…。

門脇実優菜の彼氏は大我で顔画像は?

結論からお伝えすると、門脇実優菜さんの彼氏と思われる大我さんの画像は見つかりませんでした。

一般の方のようなのでネットには出回っていないのだと考えられます。

ネットの反応は?

まとめ

今回は門脇実優菜がスキャンダルで活動辞退?彼氏は大我で顔画像は?についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

門脇実優菜さんの活動辞退の理由は、公式では明らかにされていませんが度重なるファンとの交流があったことが原因と考えられます。

門脇実優菜さんの交流していた相手でもあり、彼氏と噂されている大我さんという方ですが、顔画像は見つかりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました