成海瑠奈の流出したLINE画像はこれ!浮気の内容や相手の実業家は誰?

ニュース
スポンサーリンク

シャニマスの三峰結華の声優を担当している成海瑠奈さんがYouTuberのもこうさんと交際していたことが判明しました。

ですが、同時にとある実業家と浮気していたことが分かりましたね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・成海瑠奈の流出したLINE画像はこれ!
・成海瑠奈の浮気の内容について
・成海瑠奈の浮気相手の実業家は誰?
スポンサーリンク

成海瑠奈の流出したLINE画像!

成海瑠奈さんはYouTuberのもこうさんと交際していましたが、同時に実業家と浮気していたことが判明しています。

ネットには成海瑠奈さんと実業家のLINE画像ややりとりが流出しています。

 

成海瑠奈さんは実業家の元カノだったことが判明します。

またこのLINEの画像からはもこうさんのことを「ピ」と呼んでいますね。

自分の彼氏のことを「彼ぴっぴ」と言いますが、省略して「ぴ」みたいです。

成海瑠奈さんの浮気の内容は?

今話題になっている成海瑠奈さんの浮気ですが、どうしてばれたのでしょうか。

事の発端は、とある女性によるYouTuberコレコレさんへの相談がきっかけとなります。

女性によるコレコレさんへの相談内容を以下にまとめました。

●相談女性が交際相手の実業家の家でアイドルのサイン入りCDを発見
●相談女性が実業家のLINEを確認 ⇒ そのアイドルとのやり取りを発見する(上の記事の内容)

ここまでであれば相談女性、実業家、アイドル(成海瑠奈さん)の3角関係の話となりますよね。

ですが実業家とのLINEから、そのアイドルが“YouTuber”と交際しながら実業家と浮気していたことが判明します。

そのYouTuberが「もこうさん」ということになります。

相談女性が実業家に問いただすとアイドル(成海瑠奈さん)とは縁を切ると約束しますが、成海瑠奈さんに謝罪を要求するとブロックされ連絡が取れなくなります。

そしてコレコレさんに相談したという流れですね。

その後、アイドルと実業家の関係は2019年までと思われましたが、実際は2021年まで浮気関係だったことが分かります。

なぜアイドルが成海瑠奈と判明したか

そもそもなぜこのアイドルが成海瑠奈さんと特定されてしまったのでしょうか。

成海瑠奈さんが所属する「スターダストプロモーション声優部」の公式アカウントが、成海瑠奈さんが出演するイベントの中止を発表しました。

あまりにも今回の出来事とタイミングが合っているため、成海瑠奈さんではないかと話題になっているのだと予想されます。

成海瑠奈の浮気相手の実業家は誰?

結論からお伝えすると、成海瑠奈さんの浮気相手は“鈴木りょうたさん”である可能性が高そうです。

実業家(鈴木りょうた)と交際している彼女と思われるTwitterのアカウントが存在しており、成海瑠奈と鈴木りょうたさんの浮気画像を投稿しています。

こちらの男性の方が鈴木りょうたさんということですね。

以下の記事で、鈴木りょうたさんについてまとめています。

鈴木りょうたの経営バーはどこで名前は?経歴や顔画像を調査してみた
声優の成海瑠奈さんの浮気相手として鈴木りょうたさんが注目されています。 鈴木りょうたさんは実業家で、成海瑠奈さんと2021年まで浮気していたことが判明しましたがどのような人物なのでしょうか。 今回の記事では以下についてまとめてい...

まとめ

成海瑠奈の流出したLINE画像はこれ!浮気の内容や相手の実業家は誰?についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

成海瑠奈さんはYouTuberのもこうさんと交際しながらも、実業家の鈴木りょうたさんと浮気していたことが判明しました。

成海瑠奈さんは、実業家との関係は2019年までと発言したようですが、実際は2021年まで浮気関係だったことが分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました